昨日は、以前交流会にご参加いただいて、ブログでもお世話になっているゆみさん に、


彗蓮さん をご紹介していただきました音譜




交流会の最後に毎回書いていただくアンケートにやってほしい内容をお聞きしているのですが、

風水や手相など占い関係が結構多くて、

そういう内容でどなたか講師をして下さる方がいないかなぁ~あせる



と、ずっと探していたのですが、なかなか出会いがなく、


私の習っている先生はちょっとおいしゃん・・・かな?と・・・



3richにはちょっと~もやもやという感じがしていたので、

なかなか頼めずにいたのですが、



今回ゆみさんから素敵なご縁をいただいて、まさに探していた方に巡り合えましたアップ




ゆみさんからご紹介いただけるお話があった時には

ホントにビックリしましたびつくり byaimo



願えば叶うんですねキラキラ



やっぱり私、強運の持ち主ですいえー





彗蓮さんはとても物静かな感じの方で、初めてお会いしたとは思えないくらい違和感などがなく、打ち解けられる方でしたクラムボンは笑ったよ



興味深いお話もいろいろして下さって、

交流会でこういう話もしていただきたいなぁ~、

と思うお話がいっぱいわぉ音符



10月の講師を快く引き受けてくださいました。



どんなお話をしていただこうか、

いっぱいありすぎて悩んでしまいますにこ♪





厚かましいことに、「11月はゆみさんお願いできないですか?」と、

どさくさにまぎれて無理やりなお願いをしてみたところ、

ゆみさんも引き受けてくださいましたにこ♪

(無理を言いまして、スミマセン…あせる




アロマを活用できるって、かなり女子力アップですよね~アップ


昨日も私の持っている古くなったオレンジの精油の活用方法を教えてくださいました。





11月もどんな内容でお話していただこうか迷ってしまいます。






どちらも楽しみですにこ♪




詳細はまた随時アップしていきますので、

お楽しみに~~~花花花