HAPPYホームページはコチラ☆ http://100suiren.com/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月01日(土)

毎日がクリスマス♫世界を楽園にするミミエデン♡

テーマ:├愛のエンジェル


新月ですね〜♡


本日、ミミエデン希望さんが

お店をOPENされました〜♫

その名も、じゃじゃじゃ〜ん


愛と喜びを紡ぐ絵本の中の遊園地☆


希望さんオープンおめでとうございます(≧∇≦)




{86C42FF7-2FEE-4008-92BC-BFFAABECC0BA}



スイレンは、この度、エンジェルアートを

ご依頼頂く光栄に預かり、

しあわせすぎる日々を過ごしておりました♡



{7173C512-08D0-4785-AAAA-5A4ED1B3982D}


希望さんのアリスワールドにうっとりしながら、

次々広がる、クリスマスな遊園地の世界♫



{5D7F9F04-4080-4D58-943C-B9E625AB6B57}


PCからアメブロを見ると、画面が大きいので、

さらに夢の世界が絵本のように広がります♫


物語の登場人物を描いてる間、

しあわせすぎてポォォ〜♡♡♡


希望さんらしく空想が広がりすぎてとまらない!

キノコや猫を描いたりしたかと思えば、

別の世界へ行ってみたり☆笑

楽しすぎる寄り道もありました♫




{84EC11BA-A531-4322-918E-6D56A2781F9B}



希望さん特製のオルゴナイトや、

メモリーオイル♡

愛に溢れていて、とっても可愛いです♫

毎日クリスマスになっちゃいますヨ☆



{8F6880A5-B7C2-4729-9235-9E90DAA669F6}


開くだけでしあわせが広がります♫

click!





{13DFB30B-0785-4861-AAC6-EC04DAAF5C85}


そして希望さんの動画♫

♡ミミエデンのご紹介♡




絵本の中の遊園地の世界へ

いざ出発〜(≧∇≦)☆わくわく







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月28日(水)

空っぽの成功☆高収入と高得点の甘いワナ★

テーマ:●毎日をお祝い日に



{2693FFC7-DD35-453A-BC39-368B56E23EB9}



ブログやHPで発信をしていると、

アクセス数というのがあり、

それを気にして書いてる人と

気にしない人がいます。



スイレンもブログのアクセス数が多いと、

みんなの賛同を得たかのような気分になり

うれしくなったりもします。


やっぱり点数が高いと素直にうれしいルンルン


でも、気にしすぎの人もいるようです。


学校のテストの点数みたいに、高い数ほど

自分に価値があるような脅迫観念になり、

点数が低いと、ガクっときちゃうチーン



実際には、業者さんに頼んだり、

システムに登録して空のアクセスを10倍〜30倍に

増やしてる人も沢山いるので、世の中には、

あまり実体がないブログやHPも多いのです。



アクセス数が異常に多くてランキングとかも

上位なのに、ちゃんと読んで、なるほど〜とか

感情を動かしてる人物はいないってワケですぶー



だから、アクセスを増やそうとするより、

自分が人に伝えたい!シェアしたい!

という気持ちで、大切に記事を書いていれば、

ちゃんと心の交流があるので、充実しますよ。


すごく喜ばれて、感謝されて、自分も感謝する。


あの人の売り上げスゴイな!

あの人成功してスゴイな!



なんか、人が華やかに活躍して見える。

実体のない空っぽの派手な演出に

振り回されず、自分のやりたいと感じるコトを

日々ていねいに積み重ねると、

本物の人がちゃんと見てくれています。



成功者から良いものを奪う気まんまんの

金メッキの人が群がるんじゃなくて、

周りが本物の金の人ばかりになるキラキラキラキラ



だから、うわぁって感動する体験がたくさんラブラブ


でも大げさに振る舞う栄華も成金も大好きですチュー

興奮して楽しいし、ワクワクする!星


なのですが、もしも実体のないモノに

振り回されてる自分がいたら、

少しそこから離れて、違う場所から

自分を見てみるのも良いかもですね音符


Good Luck流れ星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火)

幸せになる人は絶対しない行動ベスト8!

テーマ:├らくらく運気UP!

{B8B307AD-A21D-4482-8B56-F2BD5D2BFEF9}




幸せになる人は
絶対しない行動ベスト8!


1星「私どうしたらいいですかね?」

と、聞いてる人が、幸せになったのを

まず、見たことがない。

自分で決めない逃げの姿勢や

他人のせいにしたいズルさ、不快さが

周りにしっかり伝わっており、

自分の評価と価値をいっきに下げる。



2星あちこちメールしたり電話して自分の話。

自分の利益のために営業で人を呼び出す。

人の時間を奪っている人が

成功したのを見たことがない。

とくに成功者にとってはお金より時間の方が

何倍も大事なので、即刻圏外とされる。

当然、周りには運気の悪い人が

ゾロゾロ集まっている。



3星安く買って良いモノを手に入れる。

目先で得して賢い人の給料は、

年取るごとに低くなっていく。

がんばって作ったモノに低い点数を付けるので

当然、自分にも低い点数がつく。



4星コンサル、カウセラー、アドバイザーなど

相談業を商品にしている人にお金を払わず

平気で質問する人が、幸せになったり

成功するのを見たことがない。

店に入って商品を盗む行為と全く変わらないので、

自分も人から奪われる仕事をするコトになる。



5星何も変化せず、成長がない人ほど

変にプライドが高い。

良い話を持って来ても頑なで説明が面倒くさい。


実力なく活躍してる人などは目の敵にしている。

許せない人に対しては、芸能人でも誰でも

しつこく批判する。

好きなモノ、望むモノより、

批判と否定に使うエネルギーが高い。




6星新しいアプリや機械を使わず、

「私アナログで」

という人は、ガンコで自分の思い通りにしたい

隠れ独裁者。

機械には、絶対的に自分が相手に合わせないと

いけないので、独裁をふるえない機械にはシラ〜



7星「あの人いつになったら、

ちゃんと更生してくれますか?」 

「あの人がちゃんと立派な仕事をして

幸せになってくれたらそれでいい。」


いっけん善人風の独裁者。

願っているのは、本当は相手の幸せではなく、

自分の思い通りにするコト。


自分を愛してくれるために相手を愛しているので、

万が一、相手が自分を満足させなかった場合は

手のひら返したように恨んだり憎んだりする。

私が不幸なのは、あなたのせい!

私が不幸なのは私のせいじゃないと言いたい。


8星自分の都合や価値観を人に押しつける。

押し付けるって完全なる悪魔エネルギー。




あ〜イタタ星

はい全部スイレンのコトでした笑い泣き

まぁ不幸も楽しんでるのですが☆


来年の夏くらいまでに、さらに

金メッキがぺりぺり剥げてくよびっくり


もうどんなに体裁を取り繕っても

中味が丸見えになってく。


お彼岸みたいな波動になっていくから流れ星


自分をごまかしてたら辛くなるよ。


ちゃんと見たくない弱い自分を見るんだ。



自分が自分で決めたコトが失敗したら怖いとか、

自分が自分の責任を取るのが怖いとか、

自分を幸せにしない誰かを憎んでいたいとか、

自分の幸せの邪魔する人を成敗してやりたいとか、


本当は不幸を望む自分がいるのにも

ちゃんと気づいてあげてね。(びっくりいたの!?)




自分が自分に正直にね。

気づかないと手放しに入れないから。


まぁ、幸せが好きなら幸せに、

不幸が好きなら不幸に向かって下さい☆笑



引き続き地球舞台を楽しみましょう〜チューラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月)

夢を夢で終わらせない☆チャンネル合わせ♫

テーマ:├らくらく運気UP!


サザエさんは愉快だな〜ルンルン

最後に、ジャンケン爆笑

次の日は学校だなぁとガッカリしながら

楽しく見ていたサザエさん☆笑

{0D6AD069-F21E-4718-BE87-DEEA93E40427}

長谷川町子さんの町、百道星

{57AD35AB-467D-4E74-893B-B1B7F43AF955}

海風を浴びながら、お散歩ニコニコ

{4F902516-C022-4AF2-BDE8-FB84F15DE675}



{E32AD452-65AD-4E30-BB2E-560FEEDE40A5}


ドームに行ったら、ホークスタウン一帯が

なくなってました!!ビックリびっくり

ココも新しく生まれ変わるのですね〜星


{EA685B00-D8A7-4A7E-B585-34AF7F839668}

ヤフードーム隣のホテル。

今はヒルトンになってるのですねニコニコ


{1A731764-DFE2-48B5-8775-CF4EE6FDBE96}


ドーム型の挙式場キラキラキラキラ綺麗お願い


{FCE54408-238F-4F22-BA51-7AD64C6B7CCC}


{2849EA67-7F4B-42D4-BDB1-28A75830F1A4}


{671AA84F-C669-4742-B139-ACE239FC333E}


{FF36603E-94A7-4FC4-87FE-131F711493BA}


いろいろ周辺が工事中の時は、

自分自身も工事の時ですね〜ウインク

さぁ〜もうすぐ9月も終わり。

後は駆け足の速さで年末に向かいます。

やりたいコト、今出来るコトから

やっていこう。

アレがないと出来ないじゃなく、

今出来る範囲で出来るコトをやっていくグッ



したいコトを実際にやる人と、

全くやらない人では

10年後に大きな差が出ますびっくり



夢を、夢で終わらせない



そのためには、現実波動の行動が必要なのです。


少しずつ行動して、現実の帯にチャンネルを

合わせましょう〜音符



チャンネル周波数がカチっと合えば

後は、もう夢の生活が毎日になっていくだけニコニコ



ウフフ〜なご機嫌毎日にしてゆきましょうねラブラブ



今日も実りある1日になりますように流れ星



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

私が私でいるコトが宇宙への最大のプレゼント

テーマ:●毎日をお祝い日に

{04732025-89E9-40EF-9E3B-467A539C02AB}



秋分の日ですね〜ウインク

今年も、あと100日くらいかな音符

早いですね流れ星




〜2016年 秋分の日に〜


自分が存在していてイイのかわからず、

何かしなければ!と余計なコトをする。



自分のするコトが正しいのかわからず、

誰かに確かな答えを貰おうとする。


承認が得られるとホッとし、

否定されると怒ったり、落ちこむ。



全く興味のわかない人に嫌われないように

ムダな時間を使ってみたり、



問題や、嫌いな人の特徴をあれこれ考えて

どう対処しようか対策を講じてみたりする。



こうして、自分がしたいコトではなく、

したくないコトに自分の神聖なパワーを使う。




私は私がしたいコトをする。

したいコトをすると、うっとりする

あの美しい感謝の音が奏でられるから。


私は、私がしたくないコトをすると、

聞くに堪えない

愚痴や文句のあのヒドイ音を奏でる。




したくないコトは人生から削除してゆく。

それでいいんだよ。



とても勇気がいるけれど、

多分、人生で一番勇気がいるけれど、

本当に自分を愛していたら

したくないコトからは離れられる。




損得勘定で、したくないコトをしないと

生きていけないと信じてきたから

不快な音を発していたよ。


ごめんなさい。


自分以外の音を奏で、ノイズを出し、

ゴミをみんなにプレゼントしてたんだね。



エネルギーが見えるようになって

やっと気づいたよ。



私は、みんなに綺麗な光と音をプレゼントしたい。



私が私でいるコトがみんな(宇宙)への

最高のプレゼント。



地球にいる間は、ノイズを減らし続けて、

きれいな自分の音を出せるようにしたいな。


みんなの美しい音とハーモニーして

素晴らしい響きにするんだ☆



私が私でいるコト

それが宇宙への最高のプレゼントラブラブ




{DCF50B00-9F45-48AC-8CAD-08EA32FFA268}


{D7A08652-DC9C-4F65-985A-2B4601CAE2E6}



ハッピーフォーチュン彗蓮




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

江戸城スゴスギ!最高峰の龍穴は宇宙ステーション

テーマ:●毎日をお祝い日に



東京に行く前にミミエデンの希望さんから


「皇居に行くといいですよ。

金運UP財布もありますよ。」


と素敵な情報を頂きピコンと来ましたお願い

希望さんいつもありがとうございますピンクハート




というコトで、早起きして

帝国ホテルから→日比谷公園→皇居

へと向かいましたチュー


宝塚とジャニーズの出待ちを見ながら、

てくてくお散歩開始音符



{5F4C7BF4-AB4A-4F11-A67C-36A9D0F3D85D}



皇居の広さに驚きながら、中に入ってまた驚き!


ここはどこ?えっ地球?


すごく暑い日でしたが、敷地内は冷んやりした

キリリとした風が流れています。



外国の人でワサ〜っと膨れていて、

あちこちで大騒ぎしてるけど、

皇居の気は清洌なまま透明ですキラキラ



人が沢山いてもモワモワ、ガジガジがなくて

入り口は威厳と優しさに溢れ、

切り分けのエナジーが強く働いています。




良い気は集まり、敷地内に入る邪気は

自動で外にはじき返されてるキラキラキラキラ


護衛の松の木パワーもスゴかったです。


{4AADFBEF-6723-463D-833D-A5B566455933}
不眠が続き、目がショボショボ

開かないの図☆笑


{80F65048-CA49-402F-9A75-5A3486BECB88}


すごいな〜風水パワー炸裂!!

風水最高峰の場所に感激ラブ




流れ星風水鑑定の仕方


呼吸を場所の呼吸と合わせて

波動を感じてゆきます。

上や下に何があるか感じます。

この敷地のパワーがどこまで広がるか感じます。

気がよくわからない時は、

自宅を思い出し、大きい、小さい、

明るい、暗いなどの感覚を比べます♫

これを繰り返していると、

細長く上昇する感覚が龍と呼んでるんだな、

暗く沈むネガティヴなのがいるな、とか

そこにどんなエネルギーがいるか

わかるようになりますウインク

意識さえすれば、誰にでもわかるようになります。



{FC13BFE1-B417-46A6-9443-629B5D8709D6}



皇居パワーは、端っこがないくらい広くて、

日本全国に広がっていましたチュー


正確には、各神社をハブにして、そこから、

気が行き届いてる様に見えます。


感激しました〜星


日本が不動の地位なのは、ココのおかげだなぁ。

守られてるなぁ。

ココがダメになったら、日本全部はがれ落ちる!


と、ふだん感じたコトもなかったけど、


お腹にそう感じて、急に

感謝の気持ちがわいて来ましたニコニコラブラブ



はじめての皇居。

風水最高峰キラキラ


皇居さまありがとうございますピンクハート



{7120F1C0-DA54-44CA-98C1-E348CE1AEDF0}



敷地は、とても広いのですが、歩いていると

厳しい場所と優しい場所があり、

優しい場所には、トンボや蝶が飛んでいます。


蝶やトンボは、ご先祖さまが、

一番波動を合わせやすい生き物で、

パワースポットに行くと、

いつも、出迎えにやって来てくれます。


体の周りを白い模様のトンボが

ツガイで飛んで来て、体を2周しました。

次は青い蝶の羽ばたきキラキラキラキラ



{485A5375-8034-49D1-B676-31A189FFD6EA}

〜江戸城風水〜

富士山と秩父山系のパワーが流れ込む

日本で最も強いパワーを発する龍穴。

日本最大龍穴の上に皇居があります。


どんなしつこい悪霊にとりつかれた人も

皇居に入った途端に、すべて弾かれると

言われる、神聖パワースポット。


もともと江戸自体は、風水的に恵まれた土地では

なかったため、風水の技を極め、

富士山の生気が江戸城に集まるよう

渦巻き状に設計。


鬼門(東北)の方角にある上野寛永寺が鬼門封じに

なっており、裏鬼門(南西)の方角にある

増上寺が裏鬼門封じをしています。


東京スカイツリー右矢印鬼門ライン

東京タワー右矢印裏鬼門ライン


北の守りは日光東照宮、日光三山です。


{518F1587-FB53-4385-9F07-467054AD304A}


目を奪われる大きな石垣。

ピラミッドもスゴかったけど、

この石垣たちもかなり神秘的キラキラキラキラ


{1B20C052-DDBE-436E-9605-93D81A8C3FCF}



{FE3AC508-B258-4050-B815-20E7702191F6}

ハート秋の桜がお出迎えブルー音符

{A50CA9C4-DA85-4C76-B2CE-3F162259D963}

わぁ〜い星

運良く金色のお財布がありました。


売店の方いわくゴールドはいつも売り切れてて、

入ったばかりだそうです。

3つ購入♫


お祝いの新札保管用にします。


{5260595E-43A2-4076-8C1C-4314ABCABF32}




{D300DC68-FB57-4D77-904A-7E78CAB4A4D6}

まだ、奥に進もうとしたら、急に雨が激しく

降ってきました。

この雨のおかげで、羽田空港にも間に合いました。


東京は、予定より3倍くらい多めに時間を

取らないと、行き着かないコトが多々

ありますね星テヘ



{04EA7807-2232-4C76-BE85-EE46E93FE121}


いや〜人工の風水パワースポット

すごかったなぁ。

ピラミッドは、赤チャクラ、

皇居は紫チャクラの渦巻きかな星


最強の地に足を踏み入れ感激でした。


さらなる風水を取り入れ開運してゆこうと

ワクワクしております。

ニコニコ流れ星



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

帝国ホテルとスタインウェイ☆高波動スポット

テーマ:├わくわくスポット探し☆


愛に溢れ、歴史ある格式の高いホテル

✨帝国ホテル✨

皇居の周りには外資系のペニンシュラ東京とか

新しいホテルも魅力的で、

どれにしようかな〜と迷いましたが、

スタインウェイをHPで見かけて、

こちらに決めました音符


{24D67EEE-FE22-4E5C-BCAA-8B96C32B5A15}


美しい花嫁さんも3組見ましたピンクハート


スイレンのセッションに来て下さった

M女神さま✨階段から降りてくる姿が

美しすぎて芸能人かと思いました!ラブラブラブ



帝国ホテルの前に宝塚があり、

完全にスターにしか見えない赤薔薇


檀れいさんにそっくりなMさまの

美貌とオーラにうっとり花束


{15F6F678-725F-457F-8B27-884A1B195160}



大好きな女神さまとお話していて、

セッションって楽しいなぁ〜と

わくわくが蘇って来ました♫


Mさまキラキラの光をありがとうございますラブラブ



{156BD14A-192D-4FB3-8A4E-E15F13344823}


ミュージックルームは、宿泊すると

2時間まで弾くコトが出来ます☆

(要予約)

{F5996844-3F23-41AA-9DDB-192AD9DB4E58}


憧れのスタインウェイ✨✨

おわっ鍵盤が硬かった〜。

力強く叩くと、良さがわかるカンジかなOK


いつも音が大きくならないように

遠慮がちに弾くのがクセになってますが、

本気で弾かないと、相手にしてくれないぐすん


ハープみたいに、弦の響きを楽しむ感覚で

何だか今までのピアノとは

別の楽器みたいでしたおねがいキラキラ


大満足音符


{CD0C4CD6-AF27-4AEB-9403-18A8E5DF1157}


部屋は、本館と違って、

高層タワーで新しかったです♫


{0D8D8BB0-8A71-4172-8472-670CBFB79BA4}


本当はホテルやレストランではドレスを

着たかったのだけど、ダウジングで

NOと出たので、カジュアルにしました。

正解でした!YES星


いろんな移動が間に合わなくなってたし、

暑くてパタリと倒れてたかもゲッソリ

慣れて来たら、ドレスUPもしたいな音符



{CF647BCF-C51A-4F60-85AA-87805170DAF5}

指輪あちこち黄金キラキラ

{BC6F7E6D-7702-4324-8D94-E9B8EAEF5C9E}

黄金エレベーターには薔薇の花が一輪キラキラ

{ED437F11-BA3A-48C5-9E56-EC8653C2847A}


日本に初めてビュッフェスタイルをもたらした

王冠1サールで朝食

マリリンモンローの食べた朝食もあるそうです口紅

こちらも高層階で快適

どれもシンプルで優しいお味でした照れナイフとフォーク



{0B44FAFF-9614-4951-BA2C-E95A8EF215DA}


昼はたくさんの人で賑わっていますが、

深夜のロビーは静か王冠1


{798EDE5A-1552-43D5-8F5D-430677AB352B}


日本初のアーケード✨✨

たくさんお店が入っていますダイヤモンドカバン

駅だけでなくホテル内でも迷うとは☆笑


{E1E53A32-6D19-41A4-9F5D-37FA04379856}


清潔で明るいお部屋✨

眼下には東京タワーも見えます♫


{18AE915E-7362-4197-983E-3B9F2ED239A7}


廊下はどこも豪華なシャンデリアと

赤いカーペットですハートキラキラ


{09DD6318-1911-42EC-AE4C-27DC9FB4DF6C}


大好きな黄金だらけキラキラコインたち

昔は金ってセンス悪〜と思ってたのにネてへぺろ


{2F9C1745-3F04-4DCE-8E80-F901047B853A}


やっぱり豊かさ波動って、

優しくて、まろやかで、広がる黄金

ツンケン尖ってないのです。


ここで実験ですチュー星(いきなり☆笑)



「私のオーラ  年収●●円」

と今の収入を言ってから、

自分のオーラを感じて下さい。

次に、



「私のオーラ  年収一億円」

と言ってから、自分のオーラを感じて下さい。




いかがですか?ウインク


年収一億円のオーラでいるように

意識して過ごすと収入が上がってゆきますヨラブラブ



{BD7486EF-2573-44FC-93BB-147597747591}



帝国ホテルにいるだけで、

黄金オーラが

どんどん広がりますキラキラキラキラ



黄金波動

どんな人や場所にも、相手に合わせて

自分の形を変える、大らかな柔軟さ。

形を自在に変えながらも

相手には侵食されず、

自分の性質をそのまま保つ強さ。

永続的に輝きを放つ

誰もが認める絶対的価値王冠1





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月)

オステリアポッポで絶品ディナー☆横浜

テーマ:├わくわくスポット探し☆



東京は、福岡が20コあるカンジ!

とにかく広くて移動にほとんどの時間を

とられてしまい、つねにボ〜然びっくりはぅっ


ふと気づいたら道がわからなくてボ〜然!笑

時間がなくてボ〜然!

駅の中でも毎回、迷路状態にキョロキョロアセアセ


しかも枕が変わると眠れないタチなので、

意識朦朧のまま、ふらぁふらぁと彷徨い、

気づいたら、あれもう暗い!もう夜?ポーン


みたいな、タイムスケジュール☆笑


なんとか何個かは目的地に着けたカンジですてへぺろ


ホテルに着てくれた友人のおかげで

横浜にもスムーズに行くコトが出来ました照れ音符



{3B245E5D-A08F-475F-A52E-D425C2ECB6DC}


横浜の友人のスペシャルディナーキラキラキラキラ

美味しすぎて豪華すぎる〜チュールンルン



結婚式や、パーティのフードコーディネート

ケイタリング・メニュー創作等の

ご依頼はコチラ迄ラブラブ



銀座の朔月さんでお料理教室も随時開催中!!



{E7AC1E7D-DFEB-499B-996C-8F7C0D64DF52}


{229E1A76-6D80-4A5E-BEB9-65A2A002FF1F}


前日食べたリッツカールトンや帝国ホテルの

有名シェフのお料理と同じくらい

絶妙な味と見た目の美しさラブキラキラ


一体どうなってるの?

どうやったらこの味になるの?

ナゾだらけ星


聞いてもよくわからないオサレ調味料など

教えてもらったけど、スイレンには難解すぎ☆笑


フードコーディネーターnokkoさすがの腕前ラブラブラブ



{3CE43EEB-A05F-443D-B148-B42636B6EE28}



20年前の学生時代からのおつきあいラブラブ

いつもみんなで集まってワイワイしてたなぁ星


旅行にもプラ〜と一緒に行ってたので

今度はファミリーでも行きたいな音符



{A2F8FBF3-788E-4AF2-966F-D664E37B3099}


鎌倉まで珍しいお野菜を買いに行くそうですウインク


{F244CEAF-BB96-4F94-BB58-5B2529577C35}


つぎつぎ絶品お料理が出て来て、

ひと皿ひと皿に感動お願い!!

ワインと合う!

獺祭スパークリングも美味しい〜チュー


{CC6836E1-AA01-414C-A832-145E51E2314D}


レストランみたいなお家♫

喋りながら作れるって、かなりスゴイ!

つぎつぎ登場する逸品たち星


{989F973B-9C82-46CE-8F1D-68E058A3795B}



{30048C3F-86D4-4EFB-A5C4-730CB15E27C9}


紫芋のピューレが繊維がたくさんあって

一番手間がかかるそうです。

ハワイを思い出す優しいお味照れほわわん


{7C348B40-22CD-41A3-9ED7-E11941B355D7}


だんなさんのポッポさんは

こだわりコーヒーを淹れてくれたり、

リュウキュウに氷をひいてくれたり

至れり尽くせりラブラブ

夫婦漫才も入り混じり最高の演出〜爆笑ルンルン


{539D75BD-903F-4AFA-A118-52E76DD79E54}


かぼちゃのスープ

シナモンがすごく合う!ラブ

{D9B5F2D1-3F91-47A4-83FE-7666FF41C62B}

ドライハーブ?

黄色いお花みたいなのをバケットに
 
ちらしている様子ニコニコ

はじめて見ました星

{3FE2BF26-86F9-4403-809E-73A4513B38F1}


{D0863F93-9CDC-429E-BA03-3EEC0878716C}



真っ赤な可愛いお花キラキラ

最後になって、プレートにビックリ星

『敬老』

敬老の日用のお花だぁ〜ちゅー爆笑

20年後のテーブルにも同じお花が

飾ってたりしてルンルン


{B31E2A15-B5FA-4C4A-A150-583FF1407446}



{23D0175E-D996-44C3-AB33-7B2F69622464}


今回もいろんなパワースポットに行きましたが、

やっぱり気の合う仲間が一番の

パワースポットでしたチュー音符

しみじみ再確認キラキラキラキラ

引き続き、皇居や帝国ホテルなど

高波動スポットお届けしますね〜爆笑ラブラブ


今日も素敵な秋の日を流れ星
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月17日(土)

魚座の満月♫素敵な煌めき波動☆Tokyo

テーマ:├わくわくスポット探し☆



魚座の満月ですね〜チュー

魚座うお座の天体の場所が持つ磁力。

それは、超意識流れ星



潜在意識のさらに奥深い場所・超意識。


今回の満月は、人から学ぶコトが

いつも以上に重要になります星



ここ最近、とくに感情の動いた人の中に、

自分を見つけ出す作業をしてみましょうウインク



「なんで、この人ってこうなんだろう。

こうすればいいのに!」



そう思ったら、そのままにせず、

自分へリターン爆笑


大切な自分の人生テーマが含まれています音符



12コに区切った天体を周る

月や木星などの星たちが巻き起こす

さまざまな物語流れ星



12宮の最後のお部屋が魚座宮ですから、うお座

これまで、幾度もくり返されているテーマです。



また、魚座は夢と現実、自分と他人の境目が

非常にうすい、ファジーな星座です口笛


感覚が、命キラキラキラキラ


目に入ったモノ、感じたモノは、たとえ

それが他人のモノでも、自分のモノ

なのです。




自分の感情、感覚にどんなパターンが

あるか認識して、



これから、自分は一体どうしたいのか?

どんな感覚でいたいのか?

どんな風に感じていたいのか?



を、しっかり見極めてくださいねラブラブ





それでは、煌めきスポットを引き続き

お届けしますね〜流れ星


人を喜ばせよう、ビックリさせたい、

楽しんで、良い気分になって欲しい。

そうして生まれた宝物たちお願い


TOKYO LOVEラブラブ


{3334CD89-87EB-4E6B-A1E1-C823BF9ACA3A}


芝生で見るシネマチューステキ!



{F368AF09-5444-4066-823C-E858F84349F6}

東京ミッドタウンキラキラ

{E6AAD63D-CFD1-4B54-934A-6FB49F649F1D}

地下鉄から入ってきました♫てくてく

{30E1F9E0-6B2B-4BCF-8BDE-B141AFD51EF9}

虎屋カフェ☆


{679B0C5B-CE06-4ED2-9E99-91592B7A0F72}

リッツカールトン東京45F

天空のゴージャスなお城キラキラ

長細い窓に見えますが、滝です♫


{068EBE8C-66D2-427C-A0C2-A2820071E07B}


東京タワーや街がはるか下に小さく見えます。

気圧差にフラフラしながら(笑)

お洒落すぎて感動のブッフェお願い




アフタヌーンティーの空間が

すごくすごく素敵でオススメですラブラブ



{C2C7ECB3-B183-4689-9B14-32C848A9BD36}

無音のカメラアプリも入れて、バッチリウインク

(普通のカメラよりブレやすい!)


スイレンは構図構えずに、歩きながら

パシャパシャ撮るタイプ。

ライブ感重視ですチュー

(と言うとカッコいからそうしとこう☆笑)


{54C92483-E7EC-4148-B6B4-B9CF19F2FF6A}


わぁ一つ一つ繊細で手間ひまかかってる!

最高に美味しいチューしあわせ〜

{1DB308F3-4701-46E3-B4FE-EF4153F1A108}



{D3DB6697-1187-4D15-9509-9A5A791D0089}



{613366BE-BF2F-4674-8C95-500FC52DD318}

麗しいスィーツたちキラキラ

{0774804A-B675-4F8C-B8F1-CFD5C02334B4}

ハッピ〜チュー音符

{F1FD822D-3AD3-4CD1-9F1D-3D6259F2F5A2}


リッツカールトン東京キラキラタワーキラキラ



{29E90009-8A42-4F0B-9284-CC97C4C69F9E}


レストランまでの廊下もとっても素敵ラブ


{B810D98B-ABD4-431B-B0AA-D81E2DF5AD91}

あらゆる角度から見て美しく絵になる

キラキラ高波動スポットキラキラ

{D3606C7C-EA22-4CA1-9EE4-4A451D68E423}


素晴らしい満月dayになりますようにラブラブうお座



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月16日(金)

うきうき前世シスターの東京さんぽ♫

テーマ:├わくわくスポット探し☆



てくてく東京さんぽ楽しいな♫

夕方にはもう暗くなって、ビックリ星

九州より早く日が暮れるのですね。

そのかわり、街の明かりが綺麗です。



沢山たくさんアイデアを凝らした

珠玉のショーウィンドウたち。


ステキすぎていちいち目を奪われる〜キラキラ

ぽぉぉ〜

歩くだけでステキな気分照れラブラブ


前世シスターの解放おさんぽ☆笑



{61D89F0A-2C57-44FB-BFB0-5DF848DA6D7E}


ニコライバーグマンのお花屋さんラブラブ


{B16AC693-2307-4707-A25A-507BEA63CD70}


六本木ヒルズや東京ミッドタウンチュー


{DA78488D-28E6-41CB-890C-9C54F64FEB24}

ステキなハットねライオンくん星

銀座三越

{8C1D703A-858C-4459-8366-4B0FD6F9901C}

YAMAHAビル♡

{10AB9AF9-6171-4BD8-8ECA-09008823836E}

アイシングクッキーのお店ルンルン

わわわ可愛いな〜ラブ

{CCF0EB20-CC3D-4333-AB35-A5368D003A3C}



{81FE432D-1E1F-427F-917B-70E95F8CEA3D}

資生堂ビル

お化粧のお店キラキラ美しいラブラブ

お菓子のお店は大きな薔薇赤薔薇

{89A7A363-899C-4E09-930B-1AF09DC8DF9B}


ミキモトは、どことなくガウディっぽい星


{DEECEF10-C51F-4855-85D0-2E0D86AA3E86}


あちこちギャラリーがたくさんチュー

歩きながら通りすぎる早いペースでも

世界にグッとひきこまれる。

魅せ方の天才!!チュー


{5A4A6B11-5BE8-4318-8B70-DA9AFEDFE606}



{E085A344-5185-43FA-A02E-C86C575BF9F2}



{856EEE74-240C-4E46-8850-66CB0F5A43C0}


ダリの名言ウインク

天才になるには天才のふりをすればいい。

「志」のない知恵は、翼のない鳥に等しい。



{140AB693-8435-400D-97CD-2A6797535B9A}


{EE68F205-4253-4D31-84A4-32DB6249E2AB}

国立博物館流れ星

{C9A02CA4-911C-4321-98A1-4A8B9AA46656}

まだまだ素敵スポットの

お写真続きます〜ウインクルンルンわくわく


{3AF6244C-8C33-41EA-9C8A-E1D4697A323D}

今日も素晴らしい1日になりますように流れ星






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。