アイシングクッキーを作れるようになったらしたいこと | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/好きを仕事にできる教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/好きを仕事にできる教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分

絵心なくても大丈夫ハート
可愛いキャラスイーツが
作れるようになる教室

【エッセンスリング】
市川麻美です
image
●教室について●
対面、オンライン(ZOOM)開催
対面:平日月〜金10時〜15時
オンライン:上記+土曜相談可
1〜2名の大人のみのレッスンとなります

 

 

image

リニューアルした

アイシングクッキー基礎コース

 

 

先日1名

受講を終えられました

インスタストーリーでは

一足先にご紹介しましたが

またブログでも

ご紹介させていただきます

ニコニコ

 

 

 

 

今日は受講生さん達の

 

アイシングクッキーを

作れるようになったらしたいこと

 

をご紹介したいと思います

にっこり飛び出すハート

 

 

 

いろいろなデザインのクッキーを
自分で考えて作れるようになって
自信を持ってプレゼントできるようになりたい

 

 

子どもたちとアイシングを楽しみたいです

 

 

姪の誕生日やイベントの時に
アイシングクッキーを作って
飾れたらいいなと思う

 

 

友人や家族にプレゼントしたい
自信を持って話せる趣味を増やしたい

 

 

 

みなさん最初は

 

アイシングクッキーを

作れるようになりたいな

と思っても

 

お悩みがあって

 

 

習いたい!って思っていても

 

ワクワクと不安と

お金、時間、自信がなかったり

 

 

いろんな思いで

コース受講を決められました

 

 

 

決め手はやっぱり

叶えたい未来があるから!

 

 

 

 

私は

そんな生徒さんに

精一杯寄り添いたいので

 

コース受講前に

叶えたい未来を

お聞きするのですが

 

 

このみなさんの

叶えたい未来は

 

コース受講中から叶えられていますチョキ

 

 

 

レッスン1では

クッキー作りを学びます!

いきなりキレイでおいしいクッキーを

作れるようになっちゃうから

プレゼントしたくなる♡

 

 

レッスン2、3では

アイシングクリーム作り

アイシングクリームの作り方だけでなく

楽しい色作り、きれいなアイシングの仕方も

出来るようになっちゃう♡

 

 

レッスン3までで

自分が作れるようになる
だけでなくて

誰かと話したり

誰かと作ったり

誰かと楽しむことが

できちゃうんです音符

 

楽しんだ分

上達するスピードも速いので

 

どんどん上手になり

自信を持って

プレゼントできるようになりますよ

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

子供と
クッキーどっちが上手に作れるか対決
しました!

 

 

持ち帰ったクッキー生地を
家のオーブンで焼いてみました!

 

 

10分でコルネどれだけ作れるか
やってみました!

 

 

姉に道具と材料を頼んでいます♡

 

などなど

 

そうやってご報告いただけること

とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 

ご相談、お問い合わせは

公式LINEから

↓タップ

友だち追加
お友達登録で
①教室で使っている道具材料一覧
②セリア材料でプロが作るアイシングクッキー

ハートのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

お役立ち記事

 

 

レッスンメニュー

 

はじめての方はこちらからニコニコ飛び出すハート

講師、教室紹介

 

お誕生日のアイシングクッキー

いつもありがとうございます