【体験レッスンレポ】アイシングのポイントを掴めばびっくりするほど上手になっちゃう | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/好きを仕事にできる教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/好きを仕事にできる教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分

絵心なくても大丈夫ハート
可愛いキャラスイーツが
作れるようになる教室

【エッセンスリング】
市川麻美です
初めての方はこちらをみてね
↑タップ
image
●教室について●
対面、オンライン(ZOOM)開催
対面:平日月〜金10時〜15時
オンライン:上記+土曜相談可
1〜2名の大人のみのレッスンとなります

 

image
体験レッスンルンルン

 

当教室では

アイシングクッキーを

自信を持って作れるようになりたい

生徒さんにお越しいただきたいので

 

体験レッスンを

楽しむ

 

のはもちろん

 

    

賞味期限、材料
コルネの持ち方、切り方
アイシングクッキーの作り方
縁取り(アウトライン)
塗りつぶし(ランナウト)
装飾の仕方

 

しっかりと体験していただける


私アイシングクッキー作るの好きだわ〜
と感じられる

 

内容になっています

ニコニコキラキラ

 

 

けれど

 

頑張らなきゃ!やらなきゃ!!
何か喋らなきゃ!!

喋り過ぎた!!

 

初めての場所、人で

ドキドキする〜

 

と不安がらなくて大丈夫です

 

小学生2人の男の子がいるママが講師です

 

 

 

1月の体験レッスンに
2名の方が来てくださいました!

これがミラクルで!

お2人とも看護師さん

 

 

昨年から引き続き

看護師さん率高い!

 

ちなみに当教室の

最高リピーターさんも

看護師さんです✨

 

 

看護師さんに

アイシングクッキーって人気なんよ♡

 

 

 

体験レッスン

 Rさん大垣市からお越しです

ピンクとフランフランが好き

 

めっちゃ似合う♡

キュートな生徒さん

 

だけどクール✨

 

Rさん!とにかく集中力が高い

 

私のいうポイントを掴むのが早い!

ちなみに私は人一倍遅いですので

ご安心を!

 

 

 

アイシングは初めてで

この出来なのです!

 

 

 

 

グレーのラインに変更✨

グッと締まって

おしゃれになりました!!

 

 

体験レッスンは

2時間半のレッスンなのですが

作業が早くて!

 

2時間かからずに

終わってしまいました

 

 

楽しくて、かわいくできて。

おいしかったです♡

 

とご感想いただけましたピンクハート

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

そして

 

Mさん

めっちゃおうち近い!!

それだけで嬉しい♡

 

 

アリエルが好きで

ヘアカラーもお顔も

アリエルみたいにかわいい♡

 

 

 

おうでうまく出来ないことが

レッスンでは出来て

 

その度に

『え?!なんで!上手やん』

って

びっくり嬉しい表情をしてくれて

 

人懐こくて素直で素敵な方だな〜と

思いました♡

 

 

 

 

そんなMさんも
手の震えを抑えながら

体験レッスンは2時間で終了ひらめき!!

 

 

 

アラザンもかわいく乗せて♡

 

 

 

 

 

 

かわいい♡楽しい♡上手にできた♪
基礎コース受けたいです!

 

とご感想いただけました

 

 

 

 

 

お二人とも

基礎コースに進まれます

 

どんなアイシングクッキーを作られるか

楽しみだな飛び出すハート

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました

コースもよろしくお願いいたします

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

   

 

 

お2人とも器用ですが

私は器用ではありません

 

誤解しないで欲しいのは

しっかり楽しんで学んで
自分の満足いくように

作ってもらいたい

 

ってことです♡

 

 

私の体験レッスンは

勇気を持って習いに来た分

 

ただ体験するだけでなく

10歩くらい進めます!!

 

 

 

そして

 

一人一人の

生徒さんに合わせたい思いから

1〜2名の定員数になっています

 

ご安心してお越しくださいねニコニコ

 

 

 

2期に間に合わせたい方は

体験レッスンを3月までに受講ください

↓↓↓

体験レッスンも4月からしか
受講できない場合は

公式LINEからご相談ください

ニコニコ

 

ご相談、お問い合わせは

公式LINEから

↓タップ

友だち追加
お友達登録で
①教室で使っている道具材料一覧
②セリア材料でプロが作るアイシングクッキー

ハートのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

お役立ち記事

 

 

レッスンメニュー