ハロウィンのメレンゲクッキーレッスン始まりました♡ハロウィンパーティにも | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜市/大垣市
きれい・かわいい・おいしいお菓子
アイシングクッキー・デコメレンゲ
ケーキポップス教室
【エッセンスリング】

宝石白公式LINE登録宝石白

 

ハロウィンデコメレンゲクッキーレッスン

はじまりましたハロウィン

 

 

毎月通ってくださるMさんと、Yさん

 

『楽しみにしてたー』って♡

 

 

 

 

道具や材料を説明して

 

メレンゲ作りから、着色、詰め方など

 

お渡しするレシピで一緒に作っていきます

 

 

 

 

 

そして絞り方をデモ

 

 

『・・・』

 

うん、やり方は分かった

 

 

実際に出来るか。。

 

 

 

 

 

『なにこれ、楽しい♪』

 

『わー!すごい』

 

と感動と驚きが止まらない

 

 

 

 

 

難しいおばけと猫も挑戦!

 

最初は形にならない、と悩んでいましたが

 

 

 
 
 

ほら〜、できたよできた♪

 

笑いながら完成✨

 

 

 

そして、メレンゲ焼成中は

 

レオパードアイシングクッキー作り

 

 

Mさんの念願でした♡

 

可愛く作れて

 

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったな(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

かわえぇ

 

今日も楽しいレッスンありがとうございました

 

 

 

 

 

 

少ない材料で作れるデコメレンゲクッキー

 

アイシングクッキーよりも気楽に作れるけど

 

きちんと作るのにはポイントがいっぱい

 

これは、習わないと分からないです

 

募集中レッスン・講座
〜対面、オンライン可〜
【趣味を見つけたい方】
宝石白アイシングクッキー

 

 

 

 

【限定ハロウィンレッスン】
宝石白アイシングクッキー

 


宝石白デコメレンゲクッキー



essenceringessenceringessencering

【一気に趣味が上達する
 趣味を仕事にする第一歩】
 一生の趣味にしたい方も
 お教室を開きたい人も
 資格講座を通して
 基礎からしっかりと学ぶことで
 自信を持てる技術と知識が身につきます


宝石赤アイシングクッキー認定講師講座

 

 


宝石赤デコメレンゲクッキー認定講師講座

 

 

宝石赤ケーキポップス 認定講師講座

 


【世界基準のアイシングクッキーを
 学べる上級講座】
 

宝石紫マスター講師講座

 


宝石紫パイプドフラワー専科講座

 

宝石紫パイピング専科講座

 

※当教室はjsa認定校です


essenceringessenceringessencering

【理想通りの教室作りを学ぶ】

 

 

ラブレター
お問い合わせ・ご予約は
公式LINEからお願いします

お洒落なアイシングクッキー
紅茶クッキーレシピプレゼント中

友だち追加
↑click
 
 
 
 
 
image
お一人さま、お友達とご家族と
楽しみに来てくださいね♪


当教室オススメの生徒さん↓
きれいかわいいデザインが好き
お菓子作りやお弁当作りが好き
趣味を極めたい特技にしたい
技術や知識に自信をつけたい
資格取得やお家教室に興味がある
販売に興味がある
どんどんステップアップしていきたい
お待ちしています
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*