アイシングクッキー1dayレッスンから楽しく学ぶことができる♡ | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

岐阜市・大垣市アイシングクッキー教室

スイーツアートで人生を豊かに彩りをピンク音符

【essence ring】講師の市川麻美です

 

 

当教室の1dayレッスンにお越し下さる生徒さんは

 

・前からネットなどで見ていて興味があり作ってみたかった

 

・独学で始めてみたけど、塗りつぶす程度しか出来なくて上達しないのでレッスンにきました

 

・ネットで作り方を見て作ってみたけど上手に出来なかった

(私もこのパターンです)

 

・なんだか可愛く出来なくて凹んで、もっと上手になりたいと思ったから

 

・なんとなくこんな感じ?でしか作れなくて自身がない

 

という方が多いです

 

そして、デザインが可愛くて好みだったのでこちらに決めました!という、ありがたいお言葉をいただいております♡

 

 

 

ライン描き(パイピング)、塗りつぶし(ランアウト)、装飾(デコレーション)の仕方には基本があります

 

何事も基本を覚えてから応用 が上達する近道ですキラキラ

 

 

また、姿勢、視点、目線によっても完成度が違ってきます

 

それは自分では気づきません、客観的にみてアドバイスくれる人がいることはとっても重要です

 

 

当教室の1dayレッスンは「とりあえず可愛いアイシングクッキーを作ってみたい」方から「上手になりたい、いろいろ教えて欲しい」という方までお待ちしております♡

 

 

 

【募集中】1dayレッスン

コスメ

基本的なパイピング、ランアウト、装飾を知って、作っていく流れを知る

image

マーメイドラグーン

コスメの復習、そしてより上達するように練習します

image

ねこにゃん

コスメとマーメイドラグーンの復習、もりっと可愛くなるデコパーツを習得していただき、より可愛いクッキーが作れるようになっていただきます

image

 

レッスン時間:約2時間30分

レッスン料金:4000円

※レッスン時間は目安です、個人差があるため少し時間が延長することもあります、ご都合をレッスン前にお聞きいたします

 

募集中レッスン
アイシングクッキーを作ってみたい!
・1dayレッスン
アイシングクッキーを作れるようになりたい!
オリジナルコース
キャラクターアイシングクッキーを作れるようになりたい!
キャラクターアイシングレッスンコース
資格取得、アイシングクッキーを極めたい、講師になりたい!
jsaアイシングクッキー認定講師講座
シャカシャカクッキーを作りたい、作れるようになりたい!
・シャカシャカステンドグラスクッキーコース
上級講座、知識や技術を向上したい!(10月以降募集予定)
jsaアイシングクッキーマスター認定講師講座

クローバー最新スケジュールクローバー

クローバーレッスン場所クローバー

 

お問い合わせ・ご予約
LINE

 @onx4697k
または
image
click↑

蝶々おはなさん

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログ村、再参加し始めました
ポチリしてもらえると嬉しいですclick*
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

外部サイト
専門家コラム書いてます
時短クッキーレシピ、アイシングクリームの作り方
nanomum
 
私が所属している協会
 
岐阜市、大垣市、本巣市、瑞穂市、大野町、揖斐川町、関市、各務原市、郡上市、垂水市
一宮市、稲沢市、犬山市、名古屋市天白区、四日市市などから
レッスンにご参加いただいてます
 
 

しっかりとコツを学べるアイシングクッキー教室