ふんわり卵の海老チリあんかけ | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

おてがる中華レッスン
ふんわ~り卵の海老チリあんかけ
出来ましたエッセンスの大久保です!


おうちで出来るとちょっと自慢出来ちゃう1品です!
下処理下味でこのひと手間で

仕上げは楽チン!
ぱぱっとプリプリ海老に。

ふんわり卵と合わせれば
ソースも無駄なく 経済的にも助かります。



シャキッと彩チンジャオロースと
手間なし春巻き
胡麻団子も添えて
嬉しいランチとなりました。

FxCam_1432381114211.jpg

中華の日はなぜかヒマワリ初夏のような陽気の日にあたり
みんなであせる蒸し暑い中頑張りました。


美味しいおうちでおてがる中華に
なりました。

ありがとうございました。


ランキングに参加してみました。
1ポチっと!が励みになります。

宜しくお願い致します。
↓↓↓
野菜ソムリエ - 料理ブログ村
にほんブログ村



*:..。o○☆゚Essence・:,。*:..。o○☆

エッセンスホームページ→ 
5月のメニュー&日程→
おけいこカフェ→
予約→
6/3・7/1食育インストラクター講座→
キラキラ
NEW更新キラキラ
4~6月春の3カ月ごとの
メニューと日程→

メールマガジン登録すると
来月のメニューと予定お知らせなど
自動で配信され便利です。