次男北斗アメリカへNo.2 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

次男北斗アメリカのデモイン市へ向かって3日目
一番やかましい息子が居なくて
なんて淋しいの~汗
14072304215112.jpg

北斗はとってもエンジョイしているらしく
土日はホストファミリーとプールや遊園地に
レジャーに連れて行ってもらっている様子。

14072303908961.jpg

もうすっかりお友達ともなじんでいるみたい!
もと競泳をしてたから水を得た魚みたいに
はしゃいでいるんだろうな!

14070481000511.jpg
遊園地ではこんな恐ろしいアトラクションに
乗ってきたらしい!

14070481381042.jpg
地上何メートルかしら?ガーン
14072309597980.jpg
見るだけで(?_?)目が回りそうドリル

14072303400110.jpg
日曜日の夜はホストファミリーと
甲府の派遣団の生徒達の
ウェルカムパーティーでソーラン節を披露したそうです。

https://m.flickr.com/#/photos/dmps/sets/72157645765090267/

今はこうして世界のどこに居ても近況がわかる
ありがたい時代です。
様子をアップしてくれるホストファミリーに感謝ですね!
ペタしてね 読者登録してね