おうちで作ってくれたピタパン&ハートショコラ | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

エッセンスでのレッスンの後みなさんがおうちで作ってくれた「おうちごはん」写真送ってくれましたクラッカー

難しいもの・材料が揃えにくいものは無し、ご自宅で作れるからこそ「おてがるうちごはん」をコンセプトに開催しているので「つくたよ!」メールが何より励みになります。13900097715150.jpg
まずはK.Yさん、おうちでピタパン作ってくれました。ブルーチーズと水菜・プチトマトを詰めて作ってくれました。ぷっくりかわいい~!
1390009445308.jpg
次は偶然同じイニシャルのK.Yさん根菜チップスサラダとさつま芋豆乳スープ。スープはお気に入りで作ってくれているそうです!
13900095428190.jpg
次はピタパン、スィートチリソース&マヨでアジアンテイストで作ってくれました。小食な息子ちゃんも喜んでくれたそう恋の矢嬉しいですねニコニコ
13900093661770.jpg
次はハートショコラ、ココア味ではなくレーズン&シナモンシュガーで作ってくれました。アレンジしてくれたところがまた嬉しいです。


送ってくださった方々ありがとうございました。

「エッセンスおてがるうちごはん教室」これからも作りやすいメニュー・家族や大切な方のために今夜作りたくなるメニューを提案していきたいです。

「作ったよ!メールラブレター」もお待ちしています!

ペタしてね 読者登録してね