歯科新規開業!地域ナンバーワンの接遇マナーの良い歯科医院になれます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科新規開業!地域ナンバーワンの接遇マナーの良い歯科医院になれます。

こんにちは。久保佳世子です。

内覧会の予約率が、ぐーんと上がります。

内覧会をして来院者が多くても、予約が少ないと掛けた経費が勿体無いです。内覧に来た方の予約率が、上がると医院経営も安定します。

接遇マナーが良いと、内覧会の来院者の予約率が確実に上がります。

来院数は、当然多い方が良いですが、予約率も重要です。



・A歯科医院:来院者が3日間で250名、予約が50人でした。
・B歯科医院:来院者が3日間で180名、予約が70人でした。

A歯科医院は予約率が20%です。B歯科医院は予約率が39%です。

B歯科医院の方が予約率が高い訳です。

内覧会の予約率が、ぐんぐん上がります。

(ご依頼頂いた理由)新規開業にあたりスタッフの接遇の品質を向上させたかったため。

1つ1つのお話が実践的で分かりやすくロールプレイングも豊富で、1日で全員のスキルが上がったことが実感できました。

本当に濃く充実した1日でした。

スタッフも気が引き締まり今後の研修、内覧会に向けて良い助走になったと思います。

今後新たな悩みや問題点も見えてくると思うので、継続的な研修を望みます。

仮に、予約しても、ドタキャンもあるでしょう。

ですから、1人でも多くのアポイントを獲得しなければいけません。

その為には、歯科スタッフの接遇マナーを良くする事です。

内覧会の予約率を上げ、開業早々に安定した歯科医院経営が出来ます。

開業後のシミュレーションも徹底に行いますので、開業もスムーズに患者対応が出来ます。その結果、患者満足が確実に上がります。

内覧会の予約率が上がり、安定した開業スタートが切れます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。