移転開業20日間で新患が100名を超えました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 移転開業20日間で新患が100名を超えました。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科内覧会で来た患者の予約率が上がります。

内覧会で来た患者さんが、通いたいと思う歯科医院になれます。その為には、歯科スタッフの接遇マナーを上げることです。

近所の歯科医院に負けない感じの良いスタッフに変化します。

その結果、開業前から、どんどん予約が埋まります。



先生の治療に満足し、スタッフの対応が良いと内覧会で予約した患者さんは、ずっと通って貰えます。

先生の治療が上手なだけではいけません。

スタッフの接客の良さも必要です。

この両方が揃えば、引っ越さない限り他に転院する理由がありません。

お陰様でハイペースで、進行しています。

スタッフは、皆、頑張っています。お陰様で、現時点で初診100を超えました。


内覧会をする歯科医院が増えました。この内覧会で集患出来るのは、一定の時期です。

ですから、内覧会の来院者の予約率を最大限に上げるのが重要です。

院内の造りが素敵で、スタイリッシュであっても、スタッフの対応が悪いとアポイントに結びつきません。

新規開業、移転開業時のアポイントに結びつく歯科接遇マナーが身に付きます。

アポイントを増やす歯科接遇マナーが身に付きます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。