こんにちは。久保佳世子です。
迷惑なチコク患者を減らせます。
遅刻をする患者を放置するのは、良くありません。ちゃんと時間を守っている患者さんに、迷惑がかかります。
遅刻をする患者が減れば、医院もスムーズにまわります。
遅刻患者が減れば、先生やスタッフのストレスも減ります。

毎回、平気で遅れてくる患者を減らしませんか。
まずは、遅れてこないように仕組みを作るべきです。遅れないようにして貰うための、取り組みが必要です。
チコク患者を減らす取り組みがあります。
教えて頂ける内容が全て具体的で非常に役に立ちました。
特にキャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
電話対応のロールプレイングでは、 センテンス文例のみならず、間の取り方、伝えるスピードまで教えていただき非常に分かりやすかったです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
特にキャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
電話対応のロールプレイングでは、 センテンス文例のみならず、間の取り方、伝えるスピードまで教えていただき非常に分かりやすかったです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
マナーの悪い患者を放置すれば、良質な患者離れの原因にもなります。
時間をちゃんと守っている患者さんを大切に出来れば、医院経営も安定します。
遅刻を繰り返すマナー違反の患者の放置は、マナーの良い患者さんの満足度を下げます。
迷惑なチコク患者の対処法をコチラで今夜20時に書きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
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