こんにちは。久保佳世子です。
今日は、歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナーです。
5月14日東京会場が、セミナー告知から1週間で満席になったので、6月11日に追加セミナーを致します。
歯科新人スタッフセミナーは、6月11日の東京会場も満席になりました。
セミナー翌日から、モチベーション高く出勤してきます。

患者さんへの言葉づかいが綺麗になります。
苦手な電話対応も短時間で上達します。
新患の電話対応が上手になれば、新患の取りこぼしが無くなります。
新人スタッフにも安心して電話応対を任せられると、院内もスムーズにまわり診療がスムーズに進みます。
開業して20年目に入りました。
久保先生の事は、以前より知っておりましたが、スタッフを参加させたいというよりは、
自分自身が、キチンとした患者さんに対する接し方が出来ていないと感じており参加しました。
改めて知ることばかりで、敬語の使い方、立ち居振る舞い、電話の対応、全てがなるほどと思う事ばかりでした。
まだまだ、体にしみこむのは時間がかかりそうですが、自分でも反省してがんばります。
久保先生の事は、以前より知っておりましたが、スタッフを参加させたいというよりは、
自分自身が、キチンとした患者さんに対する接し方が出来ていないと感じており参加しました。
改めて知ることばかりで、敬語の使い方、立ち居振る舞い、電話の対応、全てがなるほどと思う事ばかりでした。
まだまだ、体にしみこむのは時間がかかりそうですが、自分でも反省してがんばります。
電話応対の基本マナーが身に付けば、クレームは起きません。
電話応対でお待たせしないといけない時に、適切な受け答えが出来るようになります。
医院の評価は、予約の電話をした時から受付は始まっています。
近所の歯科医院に負けない電話対応が身に付きます。
こちらでも、新患を取りこぼさない電話応対が出来るようになります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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