こんにちは。久保佳世子です。
6月11日東京歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナーは、残席が3です。
大阪会場は、現在キャンセル待ち受付け中です。
セミナー翌日から、セミナーのお礼とともに、モチベーション高く出勤します。
朝、出勤したら「おはようございます。昨日は、セミナーに参加をさせて頂きありがとうございました。」

院長の指導が行き届かない新人スタッフも、教育のプロが指導致します。
例えば、医院主催の食事会で、当たり前にお礼が言えるスタッフに変化します。
返事、挨拶、お礼が言えないスタッフも、当たり前の事が当たり前に出来るようになります。
当院では、採用した方全ての方にこのセミナーをうけてもらっています。
久保さんは、女の方ならではの目線でスタッフをみていただけるので、私を含めスタッフも意識改革ができいつも感謝しています。
スタッフ教育には欠かせないセミナーだと思います。
久保さんは、女の方ならではの目線でスタッフをみていただけるので、私を含めスタッフも意識改革ができいつも感謝しています。
スタッフ教育には欠かせないセミナーだと思います。
患者さんに頂き物をした時も、丁寧なお礼が言えるよになります。
そして、すぐに院長に報告があります。
このような当たり前の行動が身に付きます。
返事、挨拶、お礼、謝罪の言葉が言えるスタッフに生まれ変わります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。