こんにちは。久保佳世子です。
歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナー大阪会場は、満席になりました。
現在、キャンセル待ちをお受けしております。6月11日の追加セミナーは3席だけご用意ができます。
大阪、京都、兵庫以外に、広島、福井、山口、三重、愛知、静岡、神奈川からお申込みを頂いております。
お申込み頂いた12医院中、10医院様がリピートでご参加頂いております。

プロ意識が欠如したスタッフも、社会人としての自覚と責任感を養います。院長に呼ばれたら「はい。」と返事出来るスタッフになります。
患者さんの目を見て笑顔で挨拶できるスタッフに変化します。
本来、家庭で躾られるべきマナーを院長先生に代わって指導致します。
当院に入職したスタッフは、まず久保先生のセミナーを受けていただいています。
愛想ががなかったスタッフが笑顔の出し方が上手になったり、患者さんとの会話も弾むようになっています。
技工士にも受けてもらっており、当院には必須の授業になっています。
愛想ががなかったスタッフが笑顔の出し方が上手になったり、患者さんとの会話も弾むようになっています。
技工士にも受けてもらっており、当院には必須の授業になっています。
返事、挨拶、お礼、謝罪、ご馳走様の言葉が当たり前に言えるスタッフになります。
GW明け緊張感に、欠けるスタッフのモチベーションを上げます。ゆるんだネジを閉めなおします。
1度輝きを失いかけたスタッフも、また輝きます。
院長が一番指導にくいことを、しかっり指導致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。