リアルなロープレと、質問に速やかにハッキリとお答え頂ける久保さんのセミナーはさすがです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● リアルなロープレと、質問に速やかにハッキリとお答え頂ける久保さんのセミナーはさすがです。

こんにちは。久保佳世子です。

ドタキャンや無段キャンセルは減らせます。

歯科医院の受付スタッフの対応力を上げることで、ドタキャンや無断キャンセルを減らせます。感じ良く対応するのは、当たり前です。

感じの良さだけでは、ドタキャンや無断キャンセルを防止出来ません。

しかし、適切なタイミングと言い回しが出来れば、ドタキャンや無断キャンセルは減らせます。



受付スタッフとしての責任感が養われれば、意識と行動が変わります。

地域ナンバーワンの歯科医院になるには、受付スタッフの高い応対力が求められます。

受付スタッフの応対力が上がれば、歯科医院の経営も安定します。

10月30日に大阪で行った接遇マナーセミナーで嬉しいご感想を頂きました。

歯科院長夫人塾を主催されています。

現在の悩みに直結した内容で、とても現実的でしたので、キャンセルに悩む受付にとっても、とても勉強になったと思います。

優しすぎることが、罪なのかもしれないなと。。。と思いました。

今の当院の受付は、基本的にとても感じ良い対応が出来ていますので、時には言うべきことを、しっかり患者さんにお伝えすることが出来るように、シフトチェンジしていきたいです。

キャンセル率が下がることを祈ります。

リアルなロープレと、質問に速やかにハッキリとお答え頂ける久保さんのセミナーはさすがです。

リアルなロープレ印象に残りました!

「予約を埋めるのが当たり前」これも、ハッキリ言って頂けたのが良かったです。

山口県萩市 ご開業 いまだ歯科医院 マネージャー 今田 秀子様

リアルなロールプレイングで、スタッフの意識と行動が変わります。今までどうして良いか分からなかった、悩みがどんどん解決します。

ドタキャンや無断キャンセルをする患者さんに、適切な言い回しが出来ます。

受付スタッフの応対力を上げることで、他院に圧倒的な差別化をはかれます。

ドタキャンや無断キャンを減らす特効薬はありません。しかし沢山の防止策はあります。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。