歯科院長のご紹介から、どんどんご依頼頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科院長のご紹介から、どんどんご依頼頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

ご依頼の多くは、同窓同級の先生、同じスタディグループの所属、同窓の先輩後輩などのネットワークから、接遇マナーの研修を頂いております。

また、院長の奥様繋がりやご紹介から、接遇マナー研修のご依頼を頂いております。

その、多くは、ご連絡を頂いた際に「いつ来てくれますか?」から始まります。とても、有り難いです。

同じ立場の人の紹介は、安心できますものね。



ご自分では気づかず、見過ごしていた院内の課題が明確になり、解決策がわかります。

また、普段なかなか確認することのできない、受付スタッフの患者さんの応対シーンを確認できます。会計の患者さんと、初診患者が来院した時にスムーズに、応対出来るようになります。

同時に、院内を効率よくオペレーションできます。

患者さんを、出来るだけお待たせしない為の工夫やコツなども身に付きます。

接遇マナーが向上し、医院がスムーズにまわるための方法が見つかります。

同窓同級生の先生からのご紹介で、歯科接遇マナー研修をご感想です。

(ご依頼頂いた理由)A先生にすすめられたため。自分で気付かない、様々なことの正答を頂けたと思います。

まずは、やってみてまた皆で出来ているかを、確かめます。

また、そのように皆に教えて頂けたことが良かったです。大変、勉強になりました。ありがとうございました。

A先生にも感謝です。感動しました!

神奈川県 伊勢原市 ご開業 相馬歯科医院 院長 相馬 晋様

100を超える歯科医院に訪問した、接遇マナー講師から直接アドバイスが受けられます。

接遇マナーが向上し、院内オペレーションがスムーズになります。

患者さんが来院してから、お帰りになるまでの流れを、確認することで課題が浮き彫りになります。普段、無意識に行っていた業務も院内がスムーズに、回るためのコツやポイントが見つかります。

患者さんの待ち時間を減らし、院内がスムーズに回る方法が見つかります。

歯科接遇マナーと、院内オペレーションが良くなり、患者さんの待ち時間を減らします。

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