こんにちは。久保佳世子です。
「歯科医院のスタッフ教育なら久保さん」「色んな先生から、久保さんが良いと聞きました。」などおっしゃって頂いております。
院長先生がたのネットワークから、どんどんご依頼を頂いており有り難いです。
スタッフの接遇が向上すれば、先生の治療価値が更に上がります。ですから治療熱心な、先生からのご依頼が多いです。
また、歯科医スタディグループ5-DJapanが推薦した、唯一の接遇教育です。

スタッフの接遇マナーを高めると、自費治療も増えます。しかし、スタッフの対応が悪い所では、高いお金を使おうという気は起きません。
ラーメン屋で、良い接客は求めませんが、高級な飲食店で従業員のサービスが良くて当たり前です。
つまり、接遇マナーを高めることは、自費治療の患者さんを増やすための必須条件です。
歯科の接遇マナーと言えば、久保さんと思い依頼しました。
とても、わかりやすく4時間があっと言う間に終わりました。
自分のビデオを見ることで、各々が感じるところもあったと思います。
すぐに実践できる事は、もちろんですが時間がかかってしまう内容でも、頑張っていきたいと感じました。
とても、わかりやすく4時間があっと言う間に終わりました。
自分のビデオを見ることで、各々が感じるところもあったと思います。
すぐに実践できる事は、もちろんですが時間がかかってしまう内容でも、頑張っていきたいと感じました。
実績ある接遇マナー講師の指導を、受ければ短時間でスタッフの接遇スキルが、飛躍的に上がります。
翌日からすぐに使える接遇マナーが、短時間で身に付きます。また貴院の課題を明確にし、長期的に取り組むべき接遇マナーについても指導致します。
研修の翌日に患者さんから、お褒め頂く医院様も多くあります。
また、他院の成功事例が聞けると、お喜びを頂いております。
歯科医院での研修実績が100を超える歯科専門の接遇マナー講師から、直接指導が受けられます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
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・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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