歯科の接遇マナーと言えば、久保さんと思い依頼しました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科の接遇マナーと言えば、久保さんと思い依頼しました。

こんにちは。久保佳世子です。

「歯科医院のスタッフ教育なら久保さん」「色んな先生から、久保さんが良いと聞きました。」などおっしゃって頂いております。

院長先生がたのネットワークから、どんどんご依頼を頂いており有り難いです。

スタッフの接遇が向上すれば、先生の治療価値が更に上がります。ですから治療熱心な、先生からのご依頼が多いです。

また、歯科医スタディグループ5-DJapanが推薦した、唯一の接遇教育です。



スタッフの接遇マナーを高めると、自費治療も増えます。しかし、スタッフの対応が悪い所では、高いお金を使おうという気は起きません。

ラーメン屋で、良い接客は求めませんが、高級な飲食店で従業員のサービスが良くて当たり前です。

つまり、接遇マナーを高めることは、自費治療の患者さんを増やすための必須条件です。

歯科の接遇マナーと言えば、久保さんと思い依頼しました。

とても、わかりやすく4時間があっと言う間に終わりました。

自分のビデオを見ることで、各々が感じるところもあったと思います。

すぐに実践できる事は、もちろんですが時間がかかってしまう内容でも、頑張っていきたいと感じました。

実績ある接遇マナー講師の指導を、受ければ短時間でスタッフの接遇スキルが、飛躍的に上がります。

翌日からすぐに使える接遇マナーが、短時間で身に付きます。また貴院の課題を明確にし、長期的に取り組むべき接遇マナーについても指導致します。

研修の翌日に患者さんから、お褒め頂く医院様も多くあります。

また、他院の成功事例が聞けると、お喜びを頂いております。

歯科医院での研修実績が100を超える歯科専門の接遇マナー講師から、直接指導が受けられます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

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