こんにちは。久保佳世子です。
接客が苦手な歯科スタッフも、短期間で接客が上達します。
接客ベタな販売員を、接客ロールプレイング大会で2万8千人中の上位40位に入賞させた実績があります。
私のトレーニングを受けた5人中、2名がトップ100位内、1名がトップ40位内に入賞しました。

今まで初戦敗退だった販売員が、全員初戦を突破し店大会まで出られるようになりました。
短時間で接客が一気に上達します。
短時間で接客が上達するのは、ロールプレイングを繰り返し行うからです。講師が見本を見せます。
歯科スタッフも同じです。短時間で接客が一気に上達します。
とても新鮮で、刺激になりました。
今回の研修は、患者様に対する接遇を改めて見直すいい機会になり、本当に良かったです。
教えて頂いた内容を、明日から活かしていきたいと思います。
実際にビデオを撮り、リアルな状況を見る事でより具体的な改善点が見つかり、とても良い研修となりました。
今日は東京から本当にありがとうございました。
声を大きくする事で、患者様に伝わり易く、活気のある医院を作っていく事です。
今回の研修は、患者様に対する接遇を改めて見直すいい機会になり、本当に良かったです。
教えて頂いた内容を、明日から活かしていきたいと思います。
実際にビデオを撮り、リアルな状況を見る事でより具体的な改善点が見つかり、とても良い研修となりました。
今日は東京から本当にありがとうございました。
声を大きくする事で、患者様に伝わり易く、活気のある医院を作っていく事です。
接客経験がある講師の接客、接遇マナー研修は、受講者にわかりやすいです。ですから、歯科スタッフの意識と行動が短時間で変わります。
100を超える歯科医院の接客接遇マナーの研修実績があります。
患者さんに好印象を与える最適なタイミングで、マスクとグローブをつけられるようになります。
接遇に拒否反応していたスタッフの意識と行動が変わります。
歯科スタッフの接客接遇マナーが短時間で一気に向上します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。