5月の新人マナーセミナーに2度目のご受講を頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 5月の新人マナーセミナーに2度目のご受講を頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇と個別訪問をしてマナー研修をしています。

年に2回、東京と大阪で歯科医院のスタッフ向けのセミナーを開催しております。

多くの歯科医院様は、新しいスタッフが入るたびに繰り返しご参加下さいます。



中には2年連続ご参加下さる受講者様もいらっしゃいます。

以前ご参加下さった歯科衛生士の方のご感想です。

電話対応のロールプレイングをして、改めて声のトーンや話し方などを見直すことができたと思います。

他医院の方の電話応対を聞いて良いところを吸収できるいい機会になりました。

社会人2年目で少し気が緩んできていたので、基本的な挨拶、返事をしっかりとするように意識を高めようと思いました。

また、久保さんの明るい声を聞いて頑張ろうと思えました(*^-^*)

橋本歯科医院 歯科衛生士 太田千晶様

多くの先生方から大事なスタッフの方を託して頂いております。

セミナーに参加した翌日は、スタッフから返事、挨拶が出来るようになった。

セミナー参加のお礼があったなど、院長先生から喜びの声を頂戴しています。

毎回満席になるセミナーは、コチラのメルマガで優先してご案内させて頂きます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。