昨日も今日もご依頼やお問合せを頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 昨日も今日もご依頼やお問合せを頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

毎月10日を過ぎると増えるご依頼やお問合せが、最近タイミングが関係なく頂いております。

昨日も今日もご依頼とお問合せを頂きました。



2か月以上前にお問合せを頂くと、比較的日程をお選び頂けます。

早い医院様ですと来年の日程まで決まっております。

歯科接遇マナーをお考えの先生は早目にご相談下さい。

昼食後でもあったので、寝てしまったらどうしようと思っていたのですが、全く眠気がなく、楽しく研修を受けることができました。

私も、病院やお店などに行くといつも患者さんやお客さんの目線で見て勉強しています。

そして、自分に置き換えるように心がけています。

次回の研修も楽しみにしています。

ロールプレイングの時の先生の女優魂?に感動しました。

当院に合った対応の仕方を教えていただいたので、頭に入り、すぐに実行することができました。

医院の造りや患者層はそれぞれです。

医院の内装や造り、動線に最もマッチした接遇マナーがどんどん身に付きます。

マニュアルのように決まりきったお仕着せの接遇ではなく、貴院にカスタマイズした接遇を学びませんか。

過去100医院の実績から、貴院に最も合った接遇マナーの指導が受けられます。

ロールプレイングでスタッフの接遇が飛躍的に上達します。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。