こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
今日は東京都内の歯科医院様に、12時半~18時半の間で歯科オープニング研修に伺います。
開業前にロールプレイングやシミュレーションを通じて、スタッフ教育を行うと開業した際にスムーズに患者応対が出来ます。

他院の経験のあるスタッフが居る場合、接遇の温度差が生じます。
しかし開業前に接遇マナーを習うことで、患者さんへの応対が均一化できます。
開業前にしっかり電話応対マナーが身に付けば、予約の取りこぼしが減ります。
新患の電話応対が上手に出来ると、確実に患者さんを増やします。
患者さんが来院してからお帰りになるまで関わる全てのスタッフ接遇マナーが上がると、患者さんに満足して頂けます。
折角内覧会で予約をとっても、開業の対応が悪いと継続して通って頂けなくなります。
新患が増える接遇マナーと電話応対が身に付きます。
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。
新医院のリニューアルにあたり、より一層スタッフが心をこめて患者さんをおむかえしてほしい。
久保さんの研修を受けている人が多く、皆さん受けて良かったと言っていました。
私としては、集団だと本音が言えないので個人的にうちのスタッフをみてもらいたかった。
また昼休みに今後の話し合いをしておりました。
言葉づかいがきれいになりました。これが三日坊主ではなくて続いてくれると嬉しい良いと思います。
セミナーを受けて本当に良かったです。
スタッフ教育は院長、副院長だけでは無理なことがわかりました。
久保さんの研修を受けている人が多く、皆さん受けて良かったと言っていました。
私としては、集団だと本音が言えないので個人的にうちのスタッフをみてもらいたかった。
また昼休みに今後の話し合いをしておりました。
言葉づかいがきれいになりました。これが三日坊主ではなくて続いてくれると嬉しい良いと思います。
セミナーを受けて本当に良かったです。
スタッフ教育は院長、副院長だけでは無理なことがわかりました。
開業前にしっかり電話応対マナーが身に付けば、予約の取りこぼしが減ります。
新患の電話応対が上手に出来ると、確実に患者さんを増やします。
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東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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