プロ意識が身に付き、接客と電話対応が上手になるセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● プロ意識が身に付き、接客と電話対応が上手になるセミナー

こんにちは。久保佳世子です。

表情が暗く覇気が無いモチベーションが下がったスタッフも、輝きを取り戻します。



プロ意識が身に付き、イキイキとモチベーション高く働くようになります。

緩んだ緊張感や無くなりかけていた初心を取り戻せます。

他院のスタッフと交流することで、沢山の刺激を受けます。

改めて気づかされる点が多くあり、とても勉強になりました。

院長からすすめられて受講しましたが、明日から使える戦術がたくさんあり、明日からの診療に活かしていきたいと思いました。

姿勢を正して患者さんの目を見て話す事が難しい事だと、相互実習を通して気づかされました。

今まで悩んでいた接遇や電話対応の悩みが1日で解決します。

悩みが解決すると、明るい表情と丁寧な言葉遣いで自信を持って感じ良く患者さんと接するようになります。

翌日からすぐに使える接遇マナーがどんどん身に付きます。

他院のスタッフとの交流を通じて、モチベーションが一気に上がります。

5-DJapanが推薦した唯一の接遇教育はコチラで受けられます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。