こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
毎月10日を過ぎるとお問合せやご依頼が増えます。
昨日も都内の歯科医院様から、お問合せを頂戴しました。

今からですとお受けさせて頂けるのが、最短で5月31日です。
ブログで下記のようにご紹介を頂きました。
ユニクロの店舗は全国にたくさんありますが、あまりイヤな思いをしたことはないと思います。
その秘密がわかりました。
なかなかの美魔女の講師ですが、体育会系のノリで的確な指導をしてくださり、スタッフに好評でした。
今日からの業務に必ず活かし、今までよりもさらに良い医院にします。
愛情を持って厳しく指導してもらえて気持ちが良かったです。
その秘密がわかりました。
なかなかの美魔女の講師ですが、体育会系のノリで的確な指導をしてくださり、スタッフに好評でした。
今日からの業務に必ず活かし、今までよりもさらに良い医院にします。
愛情を持って厳しく指導してもらえて気持ちが良かったです。
ユニクロ流の歯科接遇マナーは、返事挨拶に始まります。
ユニクロの店舗のようにスタッフ全員の接遇の平均値が上がります。
社会人、医療人としての意識とプロ意識が身に付きます。
基本の歯科接遇マナーが身に付き、社会人としての自覚とプロ意識をもったスタッフに生まれ変わります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。