セミナーの案内などを早期に知りたいのですが、どのような手続きをすれば良いですか? | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● セミナーの案内などを早期に知りたいのですが、どのような手続きをすれば良いですか?

こんにちは。久保佳世子です。

5月のセミナーは昨年より4席増やしましたが、東京会場は既に満席になりました。

大阪はまだお席にご用意がございます。

最初は緊張して参加されるスタッフの皆さまもお帰りのころには、笑顔で会場を後にされます。



セミナー翌日から、明るい声と表情で挨拶ができるスタッフへと成長します。

東京会場が既に満席と知り、セミナーの案内を欲しいとお声を頂戴しました。

当院のスタッフにも是非、久保さんのセミナーに参加させたいと考えております。

つきましてはセミナーの案内などを早期に知りたいのですが、どのような手続きをすれば良いですか?

どうぞよろしくお願いします。

東京会場はキャンセル待ちを始めます。

新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーは、毎年キャンセル待ちが出ます。

年に5月と11月の2回のみセミナーを行います。

セミナーのお知らせはこちらから、優先的して行わせて頂いております。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。