こんにちは。久保佳世子です。
5月と11月の年2回セミナーをしております。5月は新人向けのセミナーです。
東京会場は早くも満席になりました。

学生気分の抜けなかったスタッフも、医療人社会人としての自覚と行動が身に付きます。
気分のムラが表に出ていたスタッフも、プロ意識や仕事への責任感が出てきます。
セミナーに参加した翌日はモチベーション高く出勤してきます。
髪の毛の色など基本的なことが出来ていませんでしたが、なぜそのようなことがだめなのか、ふさわしいとは何かをスタッフに理解ができるように説いていただいたところがとても良かったです。
次の週には、早速改善してくれたスタッフもいて、とても効果があり、嬉しい気持ちになりました。
また特に受付では、基本的な接遇を厳しくも、やさしく丁寧に教えていただき、スタッフのモチベーションが上がっている様に見受けられます。
次の週には、早速改善してくれたスタッフもいて、とても効果があり、嬉しい気持ちになりました。
また特に受付では、基本的な接遇を厳しくも、やさしく丁寧に教えていただき、スタッフのモチベーションが上がっている様に見受けられます。
大丸をはじめ大手企業出身で、ユニクロの教育チームで人材教育を担当した経験が先生がたにご興味をお持ち頂いております。
歯科業界を熟知し、歯科の現場をよく理解しているので、実践的な内容だと喜ばれています。
一般的なビジネスマナーでは無く、歯科医院に本当に必要な新人としての心得や態度が身に付きます。
大阪会場はまだお席のご用意ができます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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