【東京・満席】5月の新人スタッフの意識と行動が1日変わるセミナーキャンセル待ちをお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 【東京・満席】5月の新人スタッフの意識と行動が1日変わるセミナーキャンセル待ちをお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

5月と11月の年2回セミナーをしております。5月は新人向けのセミナーです。

東京会場は早くも満席になりました。



学生気分の抜けなかったスタッフも、医療人社会人としての自覚と行動が身に付きます。

気分のムラが表に出ていたスタッフも、プロ意識や仕事への責任感が出てきます。

セミナーに参加した翌日はモチベーション高く出勤してきます。

髪の毛の色など基本的なことが出来ていませんでしたが、なぜそのようなことがだめなのか、ふさわしいとは何かをスタッフに理解ができるように説いていただいたところがとても良かったです。

次の週には、早速改善してくれたスタッフもいて、とても効果があり、嬉しい気持ちになりました。

また特に受付では、基本的な接遇を厳しくも、やさしく丁寧に教えていただき、スタッフのモチベーションが上がっている様に見受けられます。

大丸をはじめ大手企業出身で、ユニクロの教育チームで人材教育を担当した経験が先生がたにご興味をお持ち頂いております。

歯科業界を熟知し、歯科の現場をよく理解しているので、実践的な内容だと喜ばれています。

一般的なビジネスマナーでは無く、歯科医院に本当に必要な新人としての心得や態度が身に付きます。

大阪会場はまだお席のご用意ができます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

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