歯科医師会、歯科ディーラー様よりご依頼やお問合せを多く頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医師会、歯科ディーラー様よりご依頼やお問合せを多く頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

歯科医師会様や歯科ディーラー様での講演やセミナーも行っております。



静岡県歯科医師会様、大阪市北区歯科医師会様、神奈川県平塚市歯科医師会様、東京都中央区京橋歯科医師会様、東京都港区医師会様での実績がございます。

セミナーの案内をしたらすぐに満席になったとお喜びの声を頂いております。

今すぐにでも実行できること、1つ1つは簡単でも、積み重ねていくことで、

患者様の満足度があがり、自分自身も仕事にやりがいを感じられるのではないかと思いました。

1時間半がとてもあっという間に終わりました。

明日から診療ですぐに実践できる内容がたくさんありました。

大変勉強になりました。

先生のお話は聴いていて楽しかったです。

「知っている」と「実際にする」は大きく違うことを改めて学んだので、明日から実践します。

歯科ディーラー様は、株式会社ADI.G様でセミナーをさせて頂きました。

ユニクロ流の接遇マナーやスタッフ教育に多くの方が関心を持って頂いております。

主催様より、すぐに満席になると喜ばれています。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。