過去70の歯科医院のスタッフ教育に携わってきました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 過去70の歯科医院のスタッフ教育に携わってきました。

こんにちは。久保佳世子です。

この秋で歯科医院のためのスタッフ教育をスタートして丸6年を迎えます。

過去70の歯科医院のスタッフ教育をお任せ頂きました。

その殆どがご紹介から、ご依頼下さいました。有難いです。

立地、患者層、院内の造りやコンセプトにあった接遇が身につきます。

マスク、グローブを外した患者さんへの応対基本マナーから、他院との圧倒的な差別化をはかった接遇やホスピタリティが身につきます。

院長先生の考える接遇が実現できるようになります。

地方あっても、銀座の歯科医院を超える一流の接遇がどんどん身につきます。

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。