歯科スタッフ問題でホトホト困り果てている先生へ3カ月で解決します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 歯科スタッフ問題でホトホト困り果てている先生へ3カ月で解決します。

こんにちは。久保佳世子です。

売上はそこそこ安定しているのに、スタッフの入れ替えが激しい、院長である自分のいう事を一切聞かないなどの問題を3カ月で劇的に改善できます。

不正行為が行われている、診療終了間際のアポイントを勝手に断っているなど医院経営に直結する自分ではどうしようも無い苦悩や問題から解放されます。




問題となっているスタッフが院内に居座り、新しく採用しても次々にスタッフが辞めていき困り果てている状態から抜け出せます。

長い間スタッフに手を焼き、多大な労力と時間と神経を使わなく済むようになります。

1度採用したスタッフを簡単に解雇は出来ません。

また、面接時に良い人材と思って採用しても、いざ雇用してみると勤務態度の悪いスタッフだったなど、採用にことごとく失敗している先生にアドバイスを行います。

人材派遣会社で約五千人の登録面接に立ち会った経験から、面接者の本質を見出し採用後に後悔しないよう、サポートいたします。

スタッフ募集に関しても、広告媒体に出す原稿の書き方についてアドバイスを致します。

※応募や採用を確定させるものではありません。

日々起こる院内の問題に対して、スピーディーに解決策を提示するので、心の休まる時間が少しずつ増えます。

1:月に2回医院に訪問します

1回目の訪問は、接遇研修と現場指導を行い、院長と打合せをします。

この接遇研修の様子はビデオを撮影して頂けますので、新しいスタッフが入っても教材として使用できます。

2回目の訪問では、スタッフ面談と院内ミーティングを行い院内のあらゆる課題を解決に導きます。

その結果、スタッフの働く環境が整いモチベーションが上がるきっかけとなります。

2:電話やメールでの相談や打合せは無制限

最低、週1回に電話での打合せを行いますが、電話での相談回数は無制限です。

訪問時に決定した課題解決事項に対して、週1回の電話で進捗の確認を行いますので、スムーズ進行していない場合は、すぐに次の打つ手を考慮し提案します。

突発的な起きた場合は、研修中をのぞいて即対応いたしますので、先生の不安を一気に減らします。

もう一人で悩まなくて済みます。

メールのご返信は基本的に24時間以内にいたします。

3:個々にスタッフフォローをいたします 

主にメールや電話を使用して、スタッフからの相談を受け付けるので、結果が出るのが早いのです。

派遣会社時代に、常時100名近いスタッフの管理をしていた経験から個々へのスタッフフォローもタイムリーで細やかです。

人事マネージャーを3カ月だけ雇ったとお考え頂くとわかりやすいです。

1:月に2回医院に訪問します
2:電話での相談や打合せは無制限
3:個々にスタッフフォローをいたします 

価格は一か月50万(税抜)です。

交通費は別途頂きます。宿泊が必要な場合は、実費をご請求いたします。

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