3月第3週以降でしたら歯科接遇研修をお受けできます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 3月第3週以降でしたら歯科接遇研修をお受けできます。

こんにちは。久保佳世子です。

早くも1月下旬にさしかかろうとしています。

今年に入って、研修依頼が連日のように頂いております。

3月は歯科医スタディグループ5-DJapan総会の司会もさせて頂くので、2月末から準備します。

3月に接遇研修をご希望の先生は早めにご連絡をお願いいたします。

3月ですと、第3週以降でしたら、お受けさせて頂きます。

2月も第三週はお受けできます。

4月の新人スタッフを迎える前に既存スタッフの接遇研修をご希望になる先生が増えています。

キャリアのあるスタッフが接遇がしっかりできていると、新人も接遇をすんなりと受け入れます。

わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー基本研修

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03-3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。