こんにちは。久保佳世子です。
街はすっかりクリスマスムードです。
12月は医院で忘年会を予定されている先生も多いかと存じます。
医院主催とは別に院長抜きの忘年会を予定しているスタッフも居るかもしれません。
スタッフだけの飲みにケ―ションで結束が良くなり、チームワークへと発展するれば良いのですが、その逆になってしまう場合もあります。
院長や医院への不平不満や、その場にいないスタッフの悪口でいっぱいのネガティブな飲み会にはなって欲しくありません。
スタッフだけの飲み会でも、医院や院長の悪口や不満が出にくくなる方法が1つだけあるんです。
医院や院長の悪口や不満が出にくくなる方法を11月30日のメルマガでお話します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。