うちの受付の電話応対が心配 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

おはようございます。


歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です



今日これから、埼玉県の歯科医院に定期訪問を致します。



最近、電話応対の出張セミナーのお問合せを頂く機会が増えました。



「うちの受付の電話応対を調べて欲しい」とおっしゃる先生も多いです。






患者さんとの一番最初の接点が受付です。


先日もお問合せを頂き、急患を装い電話診断を致しました。


レポートと音声を一緒にお送りいたしました。


後日、電話応対セミナーのご依頼を頂きました。


受付の電話応対が心配な先生は、03-3543-1668までお問合せ下さい。

(研修で出られない場合は折り返します)