東京は残席1になりました!『新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー』 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

GW前半が終わり、いよいよ明日から5月がスタートします。

 

先生の医院の新人スタッフのご様子はいかがですか。

 

今年で4度目の新人向けスタッフセミナーも、東京会場はあと残席1になりました。

 

東京会場をご希望の先生はお急ぎ下さい!

 

 

大阪会場は少しお席に余裕がございますが、GW明けに申込みが集中するかもしれませんので関西方面の先生もお急ぎ下さい。

 

 

先日ある先生とお話をしました。

 

 

スタッフが物を壊しても悪びれないと嘆いていらっしゃいました。

 

 

照射器を落下させ壊してしまったのですが、「すみません」としか言葉が無かったのです。

 

 

「申し訳ありません。私の不注意なので給料から天引きして下さい」などの言葉はありません。

 

 

先生はこのような場合、どう対応なさっていますか?

 

 

医院持ちで買い替えましたが、それが当たり前に感じているスタッフに

 

 

当然ですよね。

 

 

院内デストロイヤーの話はよく聞きますが、悪びれない様子と弁償したくないという強固な態度に腹立だしさを感じていらっしゃる先生は多いです。

 

 

責任感の欠如からこのような態度をとるのです。

 

 

私が行うセミナーで物を壊したら弁償しましょうとは言えませんが医院の物を大切に扱う、万一壊してしまった時の態度については、キチンとお話を致します。

 

 

✔返事をしない

✔挨拶ができない 

✔ミスをしても謝らない 

✔声が小さい 

✔報連相ができない 

✔社会人としての自覚がない

1つでも心当たりがあれば、是非お申込み下さ!

 

【主な内容】

■医療人に必要な条件

■院内におけるコミュニケーション・マナー

■仕事に対する姿勢・取組み方

■患者さんとのコミュニケーション

■服装と身だしなみ

 

●ロールプレイングによる実践教育

●定員が16名の少数制
●講
師からの鋭いフィードバック

 

 【対象者】
  新人スタッフ

  社会人としての自覚の無いスタッフ

  歯科業界で初めて働くスタッフ

  スタッフの指導法を知りたい先生、スタッフ

 

 

【セミナーの様子はこちら】

http://www.youtube.com/watch?v=3eJf3SQ5AFk&feature=player_detailpage

http://www.youtube.com/watch?v=WCRrM8XjHV4&feature=player_detailpage

ユーチューブでご覧頂けます

 

 

【セミナー料金】

スタッフ・・・16,800円 (税込・昼食付)

院長・・・・・12,600円 (税込・昼食付)

 

 

 

【定員】

16名

 

 

【東京会場・秋葉原】

5月12日(日)東京都中小企業振興公社 3F第三会議室

1000-1630

 

【大阪会場・堺筋本町】

5月19日(日)大阪作業創造館5F研修室A

1000-1630

 

 

【お申込み】
こちら

是非ご一緒にご参加下さい。

 

 

ご参加心よりお待ちしております。