今日はジムで1時間のウォーキングに45分アクアビクスをしてきた歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。
最近、出張や夜の外出が多くなかなかジム通いが出来なかったので、その分大目に運動をしてきました。
行くまでは億劫なんですが、行った後の爽快感や達成感がありますので、頑張って行ってきました。
先日、大阪の歯科医院から「今度いつ公開セミナーがありますか」とメールを頂きました。
公開セミナーを開催する度に、スタッスが参加して下さる医院です。
有難いです。
3年前は、受講者を募るは大変でしたが、継続して行っているとリピーターも増え、このようなお問合せも頂けるようになりました。
内容は毎年ブラッシュアップしております。
まだ詳細のご案内は先になりますが、11月17日に大阪で公開セミナーを行う予定です。
詳細は8月中旬の予定です。