歯科専門 接遇講師の久保です。
「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」のご案内を致します。
都内と大阪で開催致します。
昨年ご参加頂いたスタッフの方、先生の声を一部ご紹介いたします。
■怒る側もエネルギーを使っていることが、わかったことです。
怒られると、まるで人格を否定されたような気持になっていましたが、私のためを思って、アドバイスをしてくれていたのだと気付きました。
(2012年5月13日 浦安ブランデンタルクリニック 歯科助手・保育士 田丸 明奈様)
■講師の先生がとても面白い方なので、時間があっという間に過ぎてしまいます。本当に来て良かったと思うセミナーです。輝けるスタッフになるために絶対に参加して欲しいです。
(2012年 5月20日 ますだ歯科 助手・受付 藤井里砂様)
■教え方を工夫されていて、理解しやすかったです。スタッフも熱心に聴いていて非常にプラスになったと思います。静岡でも開催してほしいです。
(2012年5月27日 やまぐち桂歯科医院 院長 山口大輔様)
✔返事をしない
✔挨拶ができない
✔ミスをしても謝らない
✔声が小さい
✔報連相ができない
✔社会人としての自覚がない
1つでも心当たりがあれば、是非お申込み下さい!
【主な内容】
■医療人に必要な条件
■院内におけるコミュニケーション・マナー
■仕事に対する姿勢・取組み方
■患者さんとのコミュニケーション
■服装と身だしなみ
【当セミナーの特徴】
●ロールプレイングによる実践教育
●定員が16名の少数制
●講師からの鋭いフィードバック
【対象者】
* 新人スタッフ
* 社会人としての自覚の無いスタッフ
* 歯科業界で初めて働くスタッフ
* スタッフの指導法を知りたい先生、スタッフ
【定員】
16名
【東京会場・秋葉原】
5月12日(日)東京都中小企業振興公社 3F第三会議室
10:00-16:30
【大阪会場・堺筋本町】
5月19日(日)大阪作業創造館5F研修室A
10:00-16:30
【お申込み】
先生にはオブザーバー席を設けていますのでスタッフの方と是非ご一緒にご参加下さい。
ご参加心よりお待ちしております。