5月もマナー講習会お願いします | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日、今週二度目の福岡出張から戻った歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。



土曜は飛行機がうまくとれず21時福岡着だったので、福岡の美味しい物をが頂けませんでした。



しかし、水木の福岡出張では美味しいフグをご馳走になりました。



たつみ寿司という有名店です。



歯科スタッフ教育に特化した接遇講師のブログ 


今まで食べたフグの中で1番美味しかったです。




今日は帰りの飛行機まで時間が無く、搭乗口付近で1度食べたかった角煮バーガーにビールを飲みました。



良き気分で居ると、空港搭乗口で、昨年5月に出張セミナーをさせて頂いた医院の院長に偶然お会いしました。



講習会のご参加のようでした。



「久保さん5月も講習会お願いしようと思いますのでスケジュールを教えて下さい」



と嬉しいお言葉を頂きました!



まさか空港で再会して、お仕事までご依頼頂けるなんて。。。




今年は昨年以上に忙しくなりそうなので、しっかりスケジュール、自己管理をしなければいけません。



忙しいのはクライアントには関係ありません。



仕事の精度を高く常にプロとして、クライアントのお役に立たなければなりません。



それが報酬を頂く為の義務です。



明日も仕事ですが、モチベーション高く頑張ります!