貴院のスタッフはちゃんと道案内が出来ますか? | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

大阪出張中の歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。

貴院のスタッフは、初めて来院する患者さんに、的確に道案内が出来ますか?

特に駅から離れている場合は、難易度は上がります。

また、車で来られる患者さんへの道案内は、更に難しいです。

でも、こういう事がキチンと出来ないと、他院との差別化なんてはかれません!

自院のスタッフが、どのようにして案内しているか聞き耳を立てて、確かめてみてはいかがでしょうか?




iPhoneからの投稿