クレームを無くしたいとお考えの歯科医院の先生へ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今週も水木と大阪出張があり、なかなか更新が出来なかった歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。

大阪から帰国2日目で関西のにおいをプンプンさせています。

今日は7月に実施する歯科スタッフ向けの公開セミナーのご案内を致します。

下記の1つでも心あたりがございましたら、ぜひご参加ください

✔最近、新患が減った

✔無断キャンセルが多い

✔紹介患者が少ない

✔クレームがあった

✔電話対応に不安がある



<1日で好感度なスタッフになる3つの理由>
1、定員が16名の少数制

2、ビデオを使用したロールプレイングの実施

3、講師からの鋭いフィードバック

<開催スケジュール>

◆7/8(日)大阪会場 堺筋本町 大阪産業創造館 (6F会議室A)

◆7/22(日)浜松会場 アクトシティ浜松 (研修交流センター37音楽会議室)

◆7/29(日)東京会場 秋葉原 東京中小企業振興公社(3F第四会議室)

昨年のセミナー風景です。

今年は動画を取入れたより実践的なセミナーです。


 

<お申込み>


こちらから


<当日の主な内容>

-顧客はなぜ去っていったのか

-笑顔の決め手とは

-患者さんに好かれる魔法の言葉

-美しい立ち居振る舞い
-クレームの電話応対

<対象者>

●接遇について学びたい方

●患者応対に自信の無い方

●第一印象が悪いと自覚のある方

●電話応対が苦手な方

●スタッフの応対マナーを高めたい先生

<セミナー料金>
スタッフ・・14,750円 早期割引14,000円(大阪6/16・浜松6/23・東京6/30まで)

院長・・・・9,450円 早期割引9,000円(大阪6/16・浜松6/23・東京6/30まで)



ご参加心よりお待ちしております。