大きな価値あるセミナーのご紹介!!! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今年の1月から、エッセンスのHPのコンサルをお願いしている斎藤氏の「失敗しないアメブロ・Facebook活用セミナー」が2月12日(日)渋谷で行われます。

詳細はこちら

斎藤氏との出合いはアメブロでした。

私は、一昨年の年末にHPを作成してから、ずっと内容に悩んでいました。

私のクライアントは70%がご紹介です。

大変有難いのですが、新規のお客さまを増やしたかったのですが、ご紹介された先生が私のHP見る⇒成約となる場合が殆どでした。

正直、贅沢な悩みでしたが、やはり時間とお金を使ったからには、HPでしっかり成果を出したかったのです。

そんな悶々としている時に、9月に斎藤氏のセミナーに参加しました。

もう目から鱗の連続でした。

鱗が落ち過ぎて、目がスカスカですわべーっだ!

セミナー後に私はピラニアのように斎藤氏に食いつき質問をしました。

私が悩み続けた問題が、斎藤氏との出会いによって解決しました。

今、接客接遇に特化したHPを作成して頂いております。

10月にHPの製作をお願いしてから、ど厚かましい私はちゃっかり歯科のHPのアドバイスも頂いていましたニコニコ

その頂いたアドバイスで、大きく数字が変わりました!!

直帰率(HPを1ページだけ見てサイトを去ってしまった割合)が1月~9月で平均して何と57%でした。

それが斎藤氏のアドバイスを受けてから平均して34,6%まで下がったのです!!

サイトの滞在時間が1月~9月まで2,7分だったのが、斎藤氏のアドバイスを受けてから5,5分になったのです。2倍以上です。

今年1月から、コンサルを正式にお願いし既に結果が出ました。

数字は言えませんが、問合せが増えました
!!

今回のアメブロ・フェイスブックの活用に関するセミナーに私も参加しますグッド!

アメブロやフェイスブックを上手く活用したい方や、HPの集客に興味のある方が、斎藤氏に1度会うべきです!!

集客に悩まれている方は、私のような成功体験をして欲しいです。