クレームがきた | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

クレームの主は、短大時代からの1番の友人ですニコニコ

この人には、よく助けられました。

良く悪くも私の事を1番良く知っている親友ですニコニコ

いつも私のブログを見てくれているようです。

今でも大阪に帰った時は、その友人とゆかいな仲間達でお酒を酌み交わします。

先日本について書いたブログを読んでくれていて「アンタあんなに本を読んでたっけ!?」と言われ「アンタが知らんだけや~!!私、意外と文学少女やねん」こんな会話をしましたにひひ

仕事上、歯科医院の院長先生とコミュニケーションをとっている様子のブログ記事を見て「あのアンタがね~歯科医院の先生相手に仕事をしているなんてえっ」と言われます。

私も「そうやろ。私も自分でビックリやわ。でもな人間変われるんやで」

友人「ホンマやな~変わるもんやな~」

こんな会話をする時が1番癒されリラックス出来ますラブラブ!

Gちゃんアンタの事ネタにしたんで、心して読んで下さいねドキドキ