浜松での院長向け勉強会 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日は、浜松で院長向けの第一回目の勉強会をさせて頂きました。

先生方が、大変に意欲的に臨んで下さったので、私の講師魂に火がつきましたメラメラ

本当にうれしいです。

ありがたいです。
$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


意見や発言も積極的にして下さり、講師として大きくやり甲斐を感じる瞬間です。

この勉強会の目的は、それぞれの先生方が抱えていらっしゃる課題や悩みを解決することです。

昨日はモチベーションのメカニズム、コミュニケーションの基本を主に学んで頂きました。

翌日から取組んで頂く事も決定しました。

終了後に懇親会をして下さいました。

ビールがメチャクチャ美味しく思わず奇声を発してしまいましたにひひ

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ

今年に入って初めて生ガキを頂きました。

生ガキですが、ビールを頂きながら。

続いてお肉。

今日は肉食女子です。

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


最後に記念撮影。
$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


顔がテカテカですえっ

二次会にマイン・シュロスというビアガーデンにお連れ頂きました。
$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


浜松の先生方は熱心です。

それと笑って頂けるのも嬉しかったです。

お応えできるよう、来月も頑張りますアップ

笑いとちゃいますよ~