新しい2つのサービス | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

先日ブログに書いた新しいサービス2つをご紹介させて頂きます。

1つ目は、無料お試し覆面でんわ調査です。

電話応対に不安を感じる先生は、是非ご利用下さい。

後日、調査表をメールにてお送り致します。

お申込みはこちら

2つ目のサービスは、接遇覆面調査です。

プロのリサーチャーが、予約時の電話応対~治療終了までの一連の流れ、クリンリネス含む100個のチェックポイントと25項目から成るリサーチ表を基に実態を調査いたします。

ご興味のある先生はこちらをご覧下さい。

チェック最近、新患が減った

チェッククレームがあった

チェック他院の先生から指摘を受けた

チェック長年通っていた患者さんが来なくなった

など思い当たる節のある先生は、お問合せ下さい。

お問合せはこちら

飲食店や小売店では、定期的に継続して接客の覆面調査を行っています。

私は過去、数百店舗の覆面調査に関わってきました。

その経験を活かし、歯科に特化した患者視点の接遇覆面調査のサービスをスタートさせました。

お口の定期検診が必要なように、これからは医院も、接遇の定期的な検診が必要です。

貴院の接遇スキルが、明らかになります。

リサーチャーは私以外にも、控えておりますのでご安心下さいね!!