先日ブログに書いた新しいサービス2つをご紹介させて頂きます。
1つ目は、無料お試し覆面でんわ調査です。
電話応対に不安を感じる先生は、是非ご利用下さい。
後日、調査表をメールにてお送り致します。
お申込みはこちら
2つ目のサービスは、接遇覆面調査です。
プロのリサーチャーが、予約時の電話応対~治療終了までの一連の流れ、クリンリネス含む100個のチェックポイントと25項目から成るリサーチ表を基に実態を調査いたします。
ご興味のある先生はこちらをご覧下さい。
最近、新患が減った
クレームがあった
他院の先生から指摘を受けた
長年通っていた患者さんが来なくなった
など思い当たる節のある先生は、お問合せ下さい。
お問合せはこちら
飲食店や小売店では、定期的に継続して接客の覆面調査を行っています。
私は過去、数百店舗の覆面調査に関わってきました。
その経験を活かし、歯科に特化した患者視点の接遇覆面調査のサービスをスタートさせました。
お口の定期検診が必要なように、これからは医院も、接遇の定期的な検診が必要です。
貴院の接遇スキルが、明らかになります。
リサーチャーは私以外にも、控えておりますのでご安心下さいね