出張セミナー後の嬉しい交流 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

10/16・浜松コミュニケーション・マナー<アドバンス>
10/23・大阪コミュニケーション・マナー<アドバンス>

先日、7月に出張セミナーをさせて頂いたわかまつ歯科さまから、お手紙とアクションプランシートが届きました。

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


お手紙は直筆です音譜

セミナーで習得した事を、アクションプランシートに記載し一緒に送って下さいました。

セミナー内でも具体的なアクションを書いて下さいと申し上げますが、キチンと守って下さっているアップ

このような時に、今の仕事をしていて良かったと最高に思える瞬間です。

医院は茨城県石岡市にあるのですが、昨日のニュースで大雨と知りビックリしましたが、浸水は無いと聞き安心しました。

出張セミナーでさまざまな場所に行きますが、やはり1度でも伺い交流をさせて頂くと、うんと身近な土地になりますねニコニコ

アメブロを通じて、医院の様子も知れて嬉しいです。

院長先生もアメブロをなさっています。

便利な時代になりましたねニコニコ

福田先生わかまつ歯科の皆さま、ありがとうございました!!

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!