インプット | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

10/16・浜松コミュニケーション・マナー<アドバンス>
10/23・大阪コミュニケーション・マナー<アドバンス>

仕事柄アウトプットする事が当然多いのですが、やはりインプットも必要です。

あの人何年経っても、同じセミナーをしているよ!なんて言われたく無いですから、常に進化したいと思っています。

来週からまた出張セミナーが始まりますが、その前に宮路先生に頂いた書籍を読んでおりました。

宮路先生が懇意になさっている大阪の吉永先生がお書きになりました。

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


お会いした事はございませんが、同じ関西人として親近感を持って読ませて頂いていますニコニコ

吉永先生はサービス精神が旺盛な方なのでしょう、本の中でも、ボケ&ツッコミがございます。

思わず噴き出してしまいますにひひ

僭越ながら大変共感する点も多く、患者視点で書かれていました。

あと3/1になってしまいましたしょぼん楽しみが無くなりますしょぼん

専門用語がわからない時がありますので、↓HPをプリントアウトしました。

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ

私の虎の巻です!!

常に進化できるよう、これからも努力します!!

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!