10/23・大阪コミュニケーション・マナー<アドバンス>
先日、7月に出張セミナーをさせて頂いたわかまつ歯科さまから、お手紙とアクションプランシートが届きました。
お手紙は直筆です

セミナーで習得した事を、アクションプランシートに記載し一緒に送って下さいました。
セミナー内でも具体的なアクションを書いて下さいと申し上げますが、キチンと守って下さっている

このような時に、今の仕事をしていて良かったと最高に思える瞬間です。
医院は茨城県石岡市にあるのですが、昨日のニュースで大雨と知りビックリしましたが、浸水は無いと聞き安心しました。
出張セミナーでさまざまな場所に行きますが、やはり1度でも伺い交流をさせて頂くと、うんと身近な土地になりますね

アメブロを通じて、医院の様子も知れて嬉しいです。
院長先生もアメブロをなさっています。
便利な時代になりましたね

福田先生、わかまつ歯科の皆さま、ありがとうございました

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!