10/23・大阪コミュニケーション・マナー<アドバンス>
今日は2回目の更新です

たかもり歯科医院の髙森先生から画像を送って頂いたので再度アップ致します

研修冒頭に、ホスピタリティを強化する為には何を具体的にアクションをするかについて、グループワークを行いました

皆さま真剣です

15度のお辞儀の練習を行いました。
15度は1番日常的に使うお辞儀で、極めて浅いお辞儀です。
目を合わせた状態で笑顔で、患者さんをお迎えする練習を致しました

「目を合わせているのに、笑顔が無いとメンチ切ってしまう事になるので、必ず笑顔でご挨拶しましょう

最高の笑顔です

座学で習った事を確認する為に、患者さん役とスタッフ役に分かれてロールプレイングで最後仕上げました

記念撮影をしました

私は汗で眉毛がちょん切れて、顔もテカテカですが、京美人に囲まれご満悦

たかもり歯科医院の皆さま、お疲れ様でした

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!