8/4 出張セミナー① | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

10/16・浜松コミュニケーション・マナー<アドバンス>
10/23・大阪コミュニケーション・マナー<アドバンス>

このところバタバタしていて、ペタもアップなかなか出来ませんでした。

8月4日は京都西院のたかもり歯科医院様で、出張セミナーをさせて頂きました。

昨年12月1日に開業されたばかりの医院で、院長は何と33歳!!

若くして開業されましたが、勉強熱心で、医院の理念をしっかり持っていらっしゃいます!!

常に患者さんで賑わっていますアップ

院長の髙森先生とは、アメブロでご縁を頂き、出張セミナーをご依頼下さいましたアップ

たかもり歯科医院様は西大路通に面してロケーションが良く、通りから受付がよく見えます。

受付に立っていて、通りの人と目が合う事も多く、ディスプレイや舞台のようです。

京都でのお仕事は初めてですが、京都はやはり京美人が多く、スタッフの皆さんも別嬪さん揃い合格

話し方がはんなりとして、大阪とはまた印象が違います。

スタッフさんから「先生、幾つですか」「先生、結婚してはるんですか」って休憩時間に質問があるんですニコニコ

勿論サバを読まずにお伝え致しましたにひひ

こうやって質問をして貰えるのは、私に興味や関心、好意を持って頂いているからなので、講師としては喜ぶべき事ですニコニコ

写真もアップしたいのですが、画像を何と操作ミスで消去してしまいましたしょぼんあせる

髙森先生に画像を送って頂いたら改めて画像のアップを致します。


歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!