1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 15:55:49

卒業式

テーマ:ブログ

こんにちは!
歯科衛生士の安川ですカナヘイうさぎ

今日は3月1日。
ということで高校の卒業式に行ってきましたカナヘイハート

{A0A88F41-AEB2-471F-A0FB-E4CC518A550C}

妹の高校に行くのは3年前の合格発表の日について行ったので2回目です😊
もうあれから3年も経つのかぁ。
早いですね(^_^;)


わたしも四年前に高校を卒業しましたが、懐かしい爆笑
妹のいろんな思い出が蘇ってきてうるうるしてしまいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



この春から新しい新生活が始まる人も多いのではないでしょうか?
そんなあなた!!!
ホワイトエッセンスでホワイトニングしませんかとびだすピスケ2
3月から新しいキャンペーンがあるので
ぜひチェックしてみてくださいてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-17 15:57:25

診療後。。

テーマ:ブログ


こんにちはニコニコ
歯科助手の服部ですカナヘイ花





先日の診療後、
スタッフルームに歯科衛生士さんの
加藤さんと安川さんの姿が…とびだすうさぎ1



{D0CC3237-2AB3-429D-87C4-2E07713C5B84}


{BEDAC186-2A6F-42C1-A87F-1B2ABCC41B63}




診療で疲れているにも関わらず、
熱心に勉強されていました気合いピスケ




ブログにはあまり登場しませんが、
加藤さんはベテラン
衛生士さんなんですカナヘイきらきら

 


患者さんのことをすごく真剣に考え、
アドバイスなどしてくださるんですカナヘイハート


スタッフにもたくさんお話
してくださいますつながるうさぎ




わたし的には、お母さんのような
安心できて、頼れる存在ですラブ




おふたりの姿をみて、
みなさんに安心して通って頂き、
お口の中が健康になっていただけるように
日々勉強していきたいなと
改めて感じました照れ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 12:28:41

アンケートのお願い

テーマ:ブログ
こんにちはTC田中です寒いのが大の苦手の私はここ数日の寒波でノックアウトです





{C1055190-723C-4171-B1E6-BB46DD5F0FCE}

さてさて、たかもり歯科医院ではただ今期間限定ですが、皆様からのアンケートをお願いしております

皆様からのお言葉を沢山頂き、改善すべき所は改善し益々患者様に満足して、たかもり歯科医院に気持ちよく通院して頂きたいと思い、時々不定期で実施しています

もちろん無記名ですし、悪い所は思いのままご遠慮なく書いて頂きたいですお店とかでもそうですが、嫌な思いをしても我慢したり、何も言わずにもう行かなくなる事が多いと思いませんか??
悪い所を言うのって本当に精神力使うし、気持ち良いものではないですものねだからこそ言って頂く事って本当に有り難く思います是非ご協力頂けると嬉しいです

良い所は私たちの励みになりますので、そちらも思いのまま書いて頂きたいです

皆様の貴重なご意見は必ず今後たかもり歯科医院に生かせて頂きます!よろしくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。