昨日は、定期的に伺っている医院のスタッフの動きをチェックしてきました

アイコンタクトの意識が希薄になっている、患者さんへの挨拶が徹底出来ていない、挨拶が出来ていても声が小さい

何度も院内セミナーを受講して頂き、皆さまの意識も大きく変わりましたし、患者さんからお褒めを頂くまでになりました。
しかし暑さからか、気が緩んで緊張感に欠けていました

患者さんは、こんな暑い中わざわざいらして頂いているのだから、来院して頂いている事に感謝の気持ちを持ち、感謝の気持ちを体現せねばならない

今朝、敢えて直筆FAXで喝を入れました

来月は、OJT(現場指導)です

ガサ入れも必要かな

患者満足に、暑さや自分のしんどさは全く関係無い

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