ご紹介・口コミ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

6/4(土)大阪・新人スタッフマナー&メイクセミナー
6/5(日)大阪・コミュニケーション・マナーセミナー
6/26(日)浜松・コミュニケーション・マナー

明日から定期的に、新しく医院さまにコンサルティングをさせて頂きます。

現在させて頂いているお仕事は、90%以上がご紹介と口コミです。

起業2年目で、異業種から参入した私にとっては、本当にありがたいことです。

ご紹介のクライアントさまだと、感性が似ていたり共感する点も多く話もスムーズな場合が多いです。

患者さんもご紹介だと、予約時間にも正確で、コミュニケーションや治療の進め方も円滑だとよく聞きます。

お仕事を受ける側として、ご紹介者さまとクライアントさまの2つの期待があります。

この期待し下さる事に、プレッシャーと大きなモチベーションで何とも言えない快感があります。

期待を超えられるよう、頑張ります!!


歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!